Tシャツ しおみんのオリTクラブ 2013年01月



吹き出し(英語版)Tシャツ

ブログ毎日更新って疲れますね。

でも1月は頑張りました。

でもTシャツは・・・

うぅうぅ

さて、気分を取り直して、吹き出し(英語版)の紹介です。

これは棒人間作ってる時に、これはいいなぁーと思い作った副産物です。

なかなかいい出来です。

文字もあたりさわりない英語を選びました。

CLUB T とUPSOLODで販売してます。


CLUB T吹き出し(英語版)

http://clubt.jp/myproduct/248488.html

UPSOLOD

吹き出し(英語版)

http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/435570


このブログを見て、もしかしてと

思っている人もいるはず。

はい、その通りです。

日本語版は作ってあります。

でわでわ 今日はこの辺で




しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com



これを作りたかった棒人間

しつこいぐらい棒人間の事ばかりです。

ただ、これを作りたかったんです。

将棋のように2手3手、先を読んで作っています。

そして、これを利用してのデザインは明日。。

でも先に見たい人は↓にある「しおみんの宿」をクリックしてもらえれば

明日アップするTシャツはみれますよぉ~^^

でわでわ今日はこの辺で


棒人間 (勇者御一行 吹き出し版)
http://clubt.jp/product/248484.html

なお吹き出しがないシンプルなのも用意してあります。

詳しくは「しおみんの宿」へ
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html








なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com





副業しませんかTシャツ

毎日せっせと副業。

しおみん、一応仕事してます。バイトもしてます。

ゲームもしてます。ブログ更新も頑張ってます。

デザインも頑張ってます。

そして副業頑張ってます。

本職の仕事よりがんばってます。

いつか報われたいです。

そして、同じ志の人向けに。

頑張って作りました。

最近、影や文字のデザインが増えてるしおみんです。

副業しませんかTシャツ
http://clubt.jp/myproduct/248169.html









しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com






感謝の意味をこめて あざぁーす

ありがとう。そういえる若者が減ってきた気がします。

そんな若者達よ。

Tシャツとして表現してはいかがでしょうか!

とかっこつけてますが

ただの思い付きです^^

CLUB Tで作成してます。

あざぁーす
http://clubt.jp/myproduct/247824.html



しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com






棒人間シリーズ 帽子付き

おまたせ?しました。

棒人間シリーズの勇者、魔法使い、僧侶です。

前のデザインにただ帽子をつけただけですが・・

それは秘密です。

あっ言っちゃった。

自分の作成段階では、ようやく棒人間シリーズは70パーセントぐらいです。

実は・・これらを利用したデザインを、もう作ってあります。

この単体が好きだという、あなた!

そう、あなたです。

そういう、あなたのために単体で載せてます。

というのは冗談で、ただ自分が単体だけでも面白いと

思ったからです。

CLUB Tで載せてます。

スマホケースもあるよ。

では、作品はこちらです↓

棒人間(勇者 兜付き))
http://clubt.jp/myproduct/247942.html
棒人間(魔法使い 帽子付き)
http://clubt.jp/myproduct/247953.html
棒人間(僧侶 帽子付き)
http://clubt.jp/myproduct/247985.html

勇者



魔法使い


僧侶



しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com







女性の方にも 歌姫Tシャツ

今回は女性の方にも買ってもらいたく思い作りました。

ベビーとスマホケースもありますが それは歌姫バージョンだけです。

でも男性にも、いいと自分では思うデザインです。

これでカラオケなんて素敵でしょう!

小さな赤ちゃんに着せて未来の歌姫になる。

それが、しおみんの考えです。

歌姫
CLUB T
http://clubt.jp/myproduct/247743.html
UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/435054

日本の歌姫
CLUB T
http://clubt.jp/myproduct/247816.html
UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/435072
世界の歌姫
CLUB T
http://clubt.jp/myproduct/247818.html
UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/435073




今日は、棒人間バージョンの帽子を作ったりしてました。

棒人間バージョンは3Dも作る予定ですが

まだ、3Dの方には手を付けていません。

ちなみに、しおみん左のGUN(銃)は3Dのオリジナルです。

さすがに、これはまずいかなと思い作ったあと気づいて

Tシャツにはしなかった作品です。



しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

ブログめぐりの旅


新作を楽しみ?にしてくださってる方にはもうしわけありません。

今日は、アイデアを書いたノートを見てデザインを考えています。

いくつか作ってはあるのですが

今日はいろんな人のブログを拝見してみようかと思います。

あとは作成に使うフォントですね。

普段はふつうのを使っているのですが

これから著作権がフリーで商用化なフォントでも探します。

先に書いた懸賞は趣味です。

当たればいいなぁーと思ってブログに載せました。

でわでわ この辺でシュタタ







しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

Philips Fidelioの懸賞

「いつもそばに、最高の音楽を!」Philips Fidelio L1ヘッドフォン、DS9800Wスピーカーをプレゼント!!キャンペーン情報を投稿すると、投稿回数、紹介人数に応じて、お客様の当選確率がアップします。
http://sttool.jp/form_logs/to/philips/soundrium_form/v27x11q0

着る服にはナフタレンをいれよう。

新しいデザインです。これから増えるかもしれません。

化学式シリーズ ナフタレン(naphthalene)

着る服にはナフタレンをいれよう。

クールでいてパロディをテーマに作成したデザインです。

CLUB Tで販売してます。

化学式シリーズ ナフタレン(naphthalene)
http://clubt.jp/myproduct/247656.html




それにしても一日一つのペースということに気が付いた。

これで売れればなぁーと思うこのごろです。

しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com






棒人間シリーズ 僧侶がいなくてはね

棒人間シリーズ 僧侶がいなくてはね

うっかりというか作り忘れ・・
棒人間シリーズに僧侶がいなくては。
というわけで
CLUB Tにて僧侶追加しました。
あとUPSOLDで載せてた棒人間達をCLUB Tに追加しました。

棒人間(僧侶)
http://clubt.jp/myproduct/247514.html



CLUB Tに追加したのはベビーや時計クリアなスマホケースにも対応してます。

くわしくは

しおみんの宿(CLUB T)で見てね。

しおみんの宿
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

疑心暗鬼という雑談とnine 7のTシャツの宣伝

今日は雑談かな(笑)

Tシャツは何が売れるかわからないと思う、しおみんです。

凝ったものは、案外売れない。

でもシンプル過ぎても売れない。

うーん。うーん。

やはり、しおみんのデザインがいまいちなのかと疑心暗鬼してしまいます。

こうやってブログを書いていると・・おっ疑心暗鬼という文字のデザインもいいなと

思って作ることなんてこともあります。

というわけでブログ書き終わったら作ります(笑)

とりあえず、作っちゃえ。

それが一番ですね。

最近、いいなと思った今日のオススメやってないなぁー。

いいなと思った他の人のTシャツを宣伝するのも好きです。

それでは今日は

nine 7 http://clubt.jp/myproduct/247391.html

CLUB Tで先に作りました。



よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

棒人間ブランドを勝手に立ち上げてみました。

棒人間ブランドを勝手に立ち上げてみました。
棒人間。。それはシンプルで可愛いをテーマにデザイン。

これらが、その候補達です。

昨日は、これを作ってました。

ちょっと数が多すぎですね。

UPSOLDで載せています。


棒人間(勇者)
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434647
棒人間(魔法使い)
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434649
棒人間(白黒)
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434642
棒人間(へこみ)
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434644
棒人間(巨大)
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434641
棒人間(脳みそ)
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434640


棒人間(勇者)↓

棒人間(魔法使い)↓

棒人間(白黒)↓

棒人間(へこみ)↓

棒人間(巨大)↓

棒人間(脳みそ)↓


よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

PSNチケットがあたる懸賞

PSNチケットがあたる懸賞

2013年1月16日(水)~1月31日(木)

http://www.jp.playstation.com/psn/store/renewal_camp/

キャンペーン期間中、PlayStation®Store(PS3®)で合計1,000円以上のお買いものをしていただいた人


抽選で1,000名様に1万円分の"プレイステーション ネットワーク チケット"をプレゼントだそうです。

期間も短いので当たりやすいかも

自分は応募しました。

ここを見て当ったらコメントしてね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

削除したデザインを載せてみる

CLUB T でデザインを載せていたのを削除しました。
もし復活してほしい方がいましたらメールフォームで
削除ナンバーを書いて送ってください。
いつでも復活させます。

削除ナンバー①↓


削除ナンバー②↓



よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

シンプルで可愛いをテーマにデザイン。その名も棒人間。

シンプルで可愛いをテーマにデザイン。その名も棒人間。
なんかいいなと思う。自分では満足の出来。
これも自分は欲しい。
もうちょっと売れないかなぁー。やる気が違ってきます^^;

えっ催促ではないですよ。愚痴です。

CLUB T

棒人間(モノクロ)
http://clubt.jp/myproduct/246625.html

棒人間(色付き) 
http://clubt.jp/myproduct/246627.html

UPSOLD 棒人間(色付き)
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434201




よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

さぁー勇気をだして

このデザインは、いざという時に!

売れればなおうれしいですがデザインを考えるのが大好きです。

この「結婚しよ」のTシャツは手抜きに見えますが3DCGで作ってます。

作ってる時間が楽しいんです。

そんなわけで作品が、たまってるので紹介します。

このTシャツを着てプロポーズされたら、どんな気分だろう。

そんな風に思ってしまうデザインです。

なおCLUB Tでは携帯カバーとしても出してます。


結婚しよ

CLUB T
http://clubt.jp/myproduct/246341.html

UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434203




よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

ドラコン

ドラコン

ゴルフ用語でドライビングコンテストの略。ツアーで対象ホールで 最長不到を出した選手に賞金が授与される大会。

そのTシャツを作ってみました。

UPSOLD 

http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434118


CLUB Tでは背面に366yardとデザインしてあります。

CLUB T

http://clubt.jp/myproduct/246129.html



今日は仕事が休みでしたが美術館へいって勉強してきました。

そのため頭が働きません。

うーん。

でも拍手されると喜びます^^

ありがとうございます。

WILDシリーズ(モノクロ)Tシャツ

WILDシリーズ(モノクロ)

少し、いや一人作成するだけでかなり苦労しました。
だから、自分の中ではお気に入りの一つの作品です。
これならカッコいいし着てみたい。自分で、買おうか迷ってます。

WILDな5人の人影のデザインです。

CLUB T 
http://clubt.jp/myproduct/246224.html

UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434117





よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

ようつべTシャツとがめ中Tシャツ

しおみんがデザインするTシャツ

UPSOLD版です。


文字変換のデザイン

よくパソコンで文字を打つと変になることないですか。

youtubeとかgameとか。

そんなことでつくりました。


ようつべTシャツとがめ中Tシャツです。

シンプルな文字だけのデザインです。

がめ中Tシャツ



ようつべTシャツ



よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com








懸賞(学生さん向け)

いやぁー懸賞これいいなと思って応募しようとしたら
アンケートで学生さん向けなのね。
残念。とても良い景品だから、ちょっと残念。ということで学生の皆様に。

学生マンションUniLife 新生活応援プレゼントキャンペーン


抽選で、合計500名様に賞品が当たります
ノートパソコン、デジカメ、折りたたみ自転車、ipod nanoなど。

結構当たりそうな気がする懸賞ですなぁー

2012年11月1日(木)~2012年3月21日(木)

リンク

新生活応援プレゼントキャンペーン

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

wi-fi関係のTシャツ

今日はアップソールドでアップしてたのが4つできたので

そのうちの二つを一挙に!
なんて贅沢でしょう。

とはいえ、まだまだ、ひよこのしおみんです。

これも思い付きで作ったものです。

よくwi-fiを「うぃーふぃ」といってしまう自分。

そこで作ったのがこちらです。

うぃーふぃ?Tシャツ
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434009



そして、こちら

わいふぁいTシャツ
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin/d/434010




そして、雑談。

今日は一日shadeで人のモデリングに挑戦していました。
人や人をモチーフにしたイラストはなどはできない、しおみんです。
だいたい物ぐらいしか作れない半端者です。

ちょっと冒険をしたくなったのです。

それにしてもブログを管理しつつTシャツをデザインをしている人は凄いですね。

自分は休みがちになります。更新が滞ったりしてしまいます。

さて

ちょっと長くなってしまいましたね。最後までみてくださり、ありがとうございます。


よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com



龍神、雷神、風神Tシャツ

昨日紹介できなかった龍神、雷神、風神Tシャツです。

シンプルだけどかっこいいをテーマにデザインした文字だけのデザインです。

龍神http://clubt.jp/myproduct/244492.html
雷神http://clubt.jp/myproduct/244479.html
風神http://clubt.jp/myproduct/244478.html

雰囲気的には雷神、風神は龍神のTシャツと同じ感じになります。






よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com


iわいふぁいthank you Tシャツ 

今、流行りのwi-fiに関してのデザインです。

今日は雑談も踏まえて宣伝。

私が作るデザインは・・・思い付きです。

なので3DCGで作ったり他のソフトを使って作成しています。

それと、なぜ懸賞情報があるかというと懸賞が大好きだからです。

皆に教えれば当選確率がアップするというのはしていませんので安心してみてください。

もうすぐ締め切りだったかな。期限がすぎたらブログから削除したいと思ってます。

さてTシャツのデザインです。

前に宣伝したWXY Tシャツ UPSOLDでも販売していますので見てください。


iわいふぁいthank you Tシャツ CLUB T
iわいふぁいthank you Tシャツ UPSOLD
CLUB TとUPSOLDで載せています。


価格は2415円~ CLUB T
ちょっとした洒落でつくったシンプルな文字のデザインです。

あとブログには書いてませんが色々と新作もあるので見るだけでも見ていただけたらと思います。


よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

WXY Tシャツ

あけましておめでとうございます。

遅いか!^^;

さて今回は久しぶりに、しおみんの新作デザインです。

WXY Tシャツ
WXY Tシャツ リンク

馬鹿なような体を表した文字。
それでもシンプルにかっこよく仕上げたデザインです。
価格は2415円~です。
CLUB Tで制作してます。




よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com
プロフィール

しおみん

Author:しおみん
しおみんという自称デザイナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しおみんのTシャツ
しおみんのアップソールド
しおみん
↑↑画像をクリック


CLUB T
first siomin designer

Tシャツトリニティ
Next siomin
Tシャツ UPSOLD
upsold「アップソールド」
十字
十字
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
副業しませんか
副業しませんか
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間 (勇者御一行)
棒人間 (勇者御一行)
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間(モノクロ版)
棒人間(モノクロ版)
税込価格:2,422円


数量:
Tシャツ CLUB T
しおみんのオリTクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

UPSOLD.com にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ブログランキング
ドロップシッピングTシャツサーチ
人気ブログランキング
↑↑クリック
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tシャツトリニティ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽
Get the Flash Player to see this movie.
