Tシャツ しおみんのオリTクラブ 2013年02月



といぷ~どるTシャツ売れました

といぷ~どるTシャツ売れました。

今回はTシャツトリニティで作ったものです。

こちらのサイトはブログめぐりでよさそうだなと思い作った新店舗です。

今回はこちらで売れました。

こちらは主に動物をメインで作って載せています。

CLUB TやUPSOLDとは違い非常にシンプルです。

興味があるかたはぜひ見てください。

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

そして今回売れたのは影のイラストの、といぷ~どるです。




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin


Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


オリジナルキャラ ニコニコ中毒君 Tシャツ

久しぶりにオリジナルキャラが頭に浮かんだので

作ってみました。こいつは、これからどうするか

悩むところです。3DCGとイラストを組み合わせて作ってます。

しおみんは愛煙家です。煙が嫌いな人にはおすすめできない

Tシャツですね^^

CLUB Tで載せてます。

CLUB T
ニコニコ中毒君
http://clubt.jp/myproduct/251601.html





first siomin designer(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Tシャツ 吹き出し(日本語版)が売れました。が・・

価格設定が0円でした。

しまった。。

でも見てくれる人がいるだけでいいとしよう。うん。うん。

これで3回目です。

あとで直しときます。たぶん、削除したりしているうちに0円になって

しまったのだろう。

見つけたお客様は天才です。昔、株のデイトレで0円という事件のをおもいだしました。

でも、おかげでミスが気づけてよかったです。

これからもCLUB Tのfirst siomin designerをよろしくお願いします。

そしてブログをちょくちょくいじってます。

わかるでしょうか。ふふふ。でわ今日はこれで。

http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

影Tシャツ

今日は その名の通り

影のデザインです。制作時間かなり短いです。

でもシンプルでカッコいいです。

制作時間に比例して値段を設定しているので

お値段はお安くしてあります。

3DCGだとどうしても高く設定してしまう、しおみんです。

買ってもらいたい、だけど安くするのはできない。

もっと買ってくれる人がいれば、お安くできるのですが・・

はい。愚痴です。

では紹介です。

CLUB T 影
http://clubt.jp/product/251237.html



first siomin designer(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

○がりーたTシャツ

○がりーたTシャツ

カクテルの意味でもある○がりーた。

かわいくシンプルに仕上げてみました。

アップするのはたくさんあるのですが

いまいちというのもあるので厳選してアップしています。

これも、その一つです。

CLUB Tで販売してます。

そうそうPS4が年内に発売だそうで。

Tシャツがたくさん売れたら買います。


CLUB T
○がりーた
http://clubt.jp/myproduct/251233.html





first siomin designer(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

はやくもネタ切れ

ちょっと頑張りすぎました。

先週は休みが少なかったのでデザインを作る時間が・・なぁーい。

というわけで明日はアップします。

楽しみにしてくださってる方、しおみん頑張ります。

今度はゲームの評価や欲しいゲームソフトの事も書こうと思います。

ゲーム大好き。

それにしても作ったはいいがアップするのに時間がかかるので

それがめんどくさいです。

でも、その作業が売れ行きに影響しますね。

日々努力ですね。

頑張ります。

ひな人形 Tシャツ

ひな人形 Tシャツ

なんとなく作ったものです。

結構時間がかかったのにお値段は安めに設定してあります。

これは・・・

結構よくできているとは思いますが

もっとかわいくしたかったので安めに設定。

期間限定にしようかなと思います。

もともと作る予定ではなかったので。

ただ偶然、友達と話してて、あぁー作ると面白いかもと思ったので

作りました。

それにしても今日のCLUB Tは変だ。つながりにくいです。

では紹介です。

CLUB T 
ひな人形
http://clubt.jp/myproduct/250637.html





first siomin designer(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

しおみんの決断

今日は日記です。

もうCLUB Tには新作をアップしているのですが

明日は忙しいので早めに寝るので日記だけです。

そして今日、重大な決断をしました。

今までのCLUB Tの「しおみんの宿」を

first siomin designer

と名前を変えました。

英語は嫌いですが、かっちょいい名前にしたかったので。

明日以降リンク先で名前の変更とかします。

これが吉とでるか。。当分、しっくりこないと思います。

自分でも。。

でわでわ おやすみなさい。

first siomin designer(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com



萌道Tシャツ 萌道とは

萌道Tシャツ

これは良いと思い作りました。

これで流行語になればなぁー。

と思う。このシリーズを、ちょっと作っています。

毎日、忙しい。

この苦労が報われる日がきたらうれしいです。

では紹介です。CLUB Tで作成してます。

英語の文があってるかなぁーと、ちょっと不安です。

でも、かわいく、そしてクール、そして笑いありです。

萌道 前面のみ
http://clubt.jp/myproduct/250442.html

萌道 背面に日本語説明文
http://clubt.jp/myproduct/250443.html

萌道 背面に英語説明文
http://clubt.jp/myproduct/250444.html

英語説明文のみ
http://clubt.jp/myproduct/250445.html





しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

戦闘機3D Tシャツ

戦闘機3D

以前CLUB Tに載せていたのを削除して

あたらしく変わりました。

ひとつはただの戦闘機 これは時間がかかったデザインです。

背景が黒だったので手直しをしました。

お値段は少し高めですね。ごめんなさい。

そして、もう一つが日本の戦闘機にしてみました。

かっちょいいです。

今後、UPSOLDにも載せる予定です。

楽しみにしててください。


でわ紹介です。


CLUB T
戦闘機3D
http://clubt.jp/product/250240.html

CLUB T
戦闘機(Zero fighte)
http://clubt.jp/product/250368.html

戦闘機3D


戦闘機(Zero fighte)


しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

ぱじゃまTシャツ


昨日は更新をさぼってしまいました。

デザインしてたら眠くなってきてしまって。

せっかくの3連休なのに。

ほとんど寝てましたね^^

さて今日紹介するのは「ぱじゃま」です。

これは、ぱじゃまですので、どうかなぁーと思います。

ぱじゃまとして着るのは古くなったのじゃないと

それか本当のパジャマを・・

パジャマとして着る目的で買う人なら大丈夫ですが・・

でもせっかく作ったので

しかも三種類

ぱじゃま 赤
http://clubt.jp/myproduct/250033.html


ぱじゃま 黄
http://clubt.jp/myproduct/250031.html

ぱじゃま 青
http://clubt.jp/myproduct/250032.html





なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。



よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

削除デザインと新作(幸福のクローバー)


こんにちわ

今日は新しく開設したサイトのデザインとおなじみのCLUB Tにて新作をアップしたり

デザインしたりと忙しい時間を過ごしてます。

まだ新しく作ったのは、あまりないので次回ということで。。。


さて今日は削除といっても手直しをしたデザインと削除したのを紹介します。

復帰してもらいたい場合は削除デザイン③とメールフォームにて連絡ください。

削除デザイン③


新作 幸福のクローバー CLUB T
http://clubt.jp/myproduct/250038.html





しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

俺のTシャツが欲しいか?

おれのTシャツが欲しいか?

これは、ちょっと載せるか迷いました。

ただ、しおみんのTシャツを見つけてほしいという意味ではないです。

でも、こんなTシャツ着れば面白いと思い作りました。

CLUB T
http://clubt.jp/myproduct/249852.html





しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

今日は雑談だけ

CLUB Tには、すでにアップしてあるのがあるのですが

このブログがメンテナンスだったため

書けず。

なので、今日はブログで宣伝はお休みです。

とりあえずUPするだけでも、まだまだ新作はあります。

あとは、しおみんの技量です。

面白く作るかシンプルなデザインか迷ってしまいます。

今までのをみるといろんなデザインしてるなぁーと

思うこのごろです。

しおみんが得意とするのは影のイラストですね。

あとは文字を使ったりしたデザインが多いです。

3Dも好きなのですが時間がかかるのに

売れ行きは・・

結構、飛行機は苦戦しました。

今度はトラックでもと思ってます。

一度作ってしまえば素材として

再利用ができるのがいいですね。

でわでわ と 言いたいところですが

CLUB Tで載せてた龍神、雷神、風神のデザインは削除しました。

でわ、また会いましょう。

きみのはーとにログインTシャツ


きみのはーとにログインTシャツ


今日はお遊びで作ったTシャツです。

ちょっと気分転換に違うものでもと思い、アイデア帳を開いて

作ってみました。


きみのはーとにログインTシャツ CLUB T

http://clubt.jp/myproduct/249597.html




うれたらいいな。

うれたらいいな。

わくわく。

そして明日は削除するデザインの報告です。

たぶんヤ○キーさんだけなので

龍神、雷神、風神は削除予定です。

なお、これらは復活はできません。

しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

神友Tシャツ

神友Tシャツ

親友と呼べる友達はいますか?

自分は神友といえる友人は2人しかいません。

あとは、ふつうの親友と友達だけです。

神がつくだけあって唯一信頼できる友です。

あなたは、何人いますか?

それは本当に友達ですか?

・・
・・
なんか説法ぽくなってしましたね。。

では今日のホットな新作です

CLUB T神友(親友)
http://clubt.jp/myproduct/249578.html





しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

十字Tシャツ シンプル

十字Tシャツ シンプル

これは、時計を作る予定で作った副産物です。

カッコいいから作ってみました。

CLUB Tの「しおみんの宿」を見てくれてる人には、見た人もいるかもしれません。

先に載せてました。

なかなか自分の思い通りにいかないものです。

デザインは難しい。

しかし、しおみんは頑張ります。

冬でも売れるようなデザイナーを目指します。

CLUB T 十字
http://clubt.jp/myproduct/249022.html




しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com






といぷーどるTシャツ

はい、どうも~

お待たせしました。

今日は、といぷーどるTシャツのデザインを紹介するよ。

これは、たまたまテレビを見てて、あっ犬もいいなと思い作りました。

最近、影のイラストばかりですけど^^

かわいい出来だと思います。

ちなみに、明日あたりに英語バージョンとフランス語バージョンをアップします。

それらは、見て楽しんで下さい。

買う買わないかはあなた次第です(笑)

でわ 紹介です

CLUB T といぷ~どる

http://clubt.jp/myproduct/248892.html







しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com

カネの亡者Tシャツ

まさしく今の私です。

カネだぁーカネだぁー。

というわけで、なんとなく作りました。

CLUB Tに載せてます。

最近、いつもお風呂や寝る前にデザインを

考えてます。

たぶん1ヶ月もすれば

案がなくなるはずです。

それと、もうひとつ報告。

3つ目のTシャツサイトを検討中です。

名前はNext siomin

すでに登録はしました。

あとはじっくり。。。うふふ

ではTシャツの紹介です。




カネの亡者 CLUB T
http://clubt.jp/myproduct/248978.html


しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com






懸賞日記

今日は懸賞の当たったものでも紹介。

画像はないですけど、仕事から帰ってポストをみたら

ハーゲンダッツの券が当たってました。

むふふっ

アイスは好きなので、とてもうれしいです。

ちなみに自分が応募するのは、ネット応募が多いです。

ハガキも書きますが、主にネットです。

1ヶ月に2つぐらい当たる感じですね。

でも応募する時間は一日一時間以上費やしてます。

その後デザインを考えたりして作ってるわけです。

そして大好きなゲーム。

これも欠かせません。

PS VITAや3DSが主ですけど

たまにPS3もやります。

でわでわ

また夜に会いましょう!

吹き出しの日本語バージョンTシャツ

吹き出しの日本語バージョンTシャツ

チャット間隔の日本語の文字のシンプルでカラフルなデザインです。

吹き出しの日本語バージョンTシャツ
http://clubt.jp/myproduct/248884.html

いろいろデザインを考え作成してたらブログ更新するの忘れてました。

なお、CLUB Tで作成してます。




しおみんの宿(CLUB T)で見てね。
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html

なおUPSOLDでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。

よければ他のTシャツでもご覧下さい。↓
それかリンクをクリックしてくれると嬉しいです→
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


UPSOLD.com



プロフィール

しおみん

Author:しおみん
しおみんという自称デザイナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しおみんのTシャツ
しおみんのアップソールド
しおみん
↑↑画像をクリック


CLUB T
first siomin designer

Tシャツトリニティ
Next siomin
Tシャツ UPSOLD
upsold「アップソールド」
十字
十字
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
副業しませんか
副業しませんか
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間 (勇者御一行)
棒人間 (勇者御一行)
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間(モノクロ版)
棒人間(モノクロ版)
税込価格:2,422円


数量:
Tシャツ CLUB T
しおみんのオリTクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

UPSOLD.com にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ブログランキング
ドロップシッピングTシャツサーチ
人気ブログランキング
↑↑クリック
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tシャツトリニティ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽
Get the Flash Player to see this movie.
