Tシャツ しおみんのオリTクラブ 2013年04月



fossil 化石(頭)モノクロTシャツ

fossil 化石(頭)モノクロTシャツ

皆様ゴールデンウィーク満喫してますか?

自分は、ちょっと色々出来事があり

ブログの更新ができませんでした。

いつも楽しみに見てくださってる方に申し訳ないです。

今日は、ちょっと前に載せた化石の頭の

Tシャツを紹介したいと思います。

これは、一応恐竜の頭をイメージにして作りました。

でわ紹介です。



CLUB T
fossil 化石(頭)モノク
http://clubt.jp/product/259047.html




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




連続で日記

最近ブログと制作の間にドラマを見ています。

空飛ぶ広報室とガリレオを見ています。

両方とも勉強にもなり楽しく見ています。

空飛ぶの方は泣けますねぇー。

ガリレオも柴咲さんの時も良かったですが

今回も面白いですね。

特にお笑いの人。。。名前忘れました。

笑えます。

最近でのお気に入りのドラマは

リッチマンプアウーマンが一番好きです。

その次にフリーター家を買う。

そしてGTO、ごくせんです。

今日は何を載せようかと思いましたが

載せるのがないということでスイマセン。

毎日は無理ですね、やはり。


なお
現在コンテストに参加してます。

今日で投票は終わりです。


今度こそはと意気込んではいますが私の力では

無理です。

もし投票してもいいよって方は↓


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。ペコペコ



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




今日は日記だけです。

今日は日記だけです。

作る題材は決まっているのですが

雨のせいか作る気力がないです。

まぁーたまにはいいですよね。

気分転換にゲームでもして

ゆっくり休み、今日はPC操作はお休みします。

あっ漫画もいいですね。

今、しおみんがはまってる漫画

第1位は 我妻さんは俺の嫁

これは単行本5巻まででてますが、とても面白いです。

可愛いイラストで、バカっぽくて面白いです。

第2位は クローズ

これは中古で買って読んでます。

喧嘩のお話ですね。映画で小栗旬がでて

それからしばらく置いて、またはまりだしました。

第3位は うーん ワンピースとナルトです。

ワンピースとナルトは単行本で買うとすごい値段になりますね。

でも面白いです。

でわ今日はこの辺で。しおみんでした。


なお
現在コンテストに参加してます。

あと残りわずかの日になりました。

今度こそはと意気込んではいますが私の力では

無理です。

もし投票してもいいよって方は↓


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。ペコペコ



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

妖精(fairy)Tシャツ第2弾

妖精(fairy)Tシャツ第2弾

今回紹介するのは、妖精のベースとなっているデザインです。

妖精シリーズで一番初めに作ったものです。

これは、ちょっと値段が高いです。

デザインの制作時間により値段を設定してます。

今回のシリーズは、第1弾以外は、この値段です。

でも出来は良いので^^

今は、他の物を制作しています。

楽しみに待っててください。

では紹介です。

CLUB T
妖精(fairy)のベース版
http://clubt.jp/product/258698.html




なお
現在コンテストに参加してます。

あと残りわずかの日になりました。

今度こそはと意気込んではいますが私の力では

無理です。

もし投票してもいいよって方は↓


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。ペコペコ



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

GrimReaper(死神)の鎌Tシャツ

GrimReaper(死神)の鎌Tシャツ

死神の鎌をハートでデザインした怖くてキュートなデザイン。

シンプルなデザインです。

これは知人に頼まれて作ったものです。

私の実力では、これが限界です。

もう少しいろいろと勉強しなければなと

最近、思います。

でもシンプルでいいなとは思います。

最近といえば、気になることが・・

それはPCの画面の埃です。

これがあるとデザインしたものにゴミがついていると

錯覚してしまいます。

拡大してみると結構削り残りとかがあり

それが最大の悩みです。

では紹介です。

片方と両方の二つのデザインです。

CLUB T
GrimReaper(死神)の鎌
http://clubt.jp/product/258160.html
GrimReaper(死神)の両鎌
http://clubt.jp/product/258589.html







なお
現在コンテストに参加してます。

あと残りわずかの日になりました。

今度こそはと意気込んではいますが私の力では

無理です。

もし投票してもいいよって方は↓


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。ペコペコ



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

ニジマス(Rainbow trout)Tシャツ


はい、こんにちわ。

今日は、想像していたものと少し違った形でできた

Tシャツの紹介です。

魚釣りをする人には良いデザインだと思います。

色々と削ったりしたけど

やはりシンプルな魚のデザインがいいかなと

思いまして、このデザインに至ります。

では紹介です

CLUB T
ニジマス(Rainbow trout)
http://clubt.jp/myproduct/258470.html




なお
現在コンテストに参加してます。

今見たら2位でした。

またしてもだめかなぁーと悲観しています。

1位じゃないと販売してくれないのですかねぇー??

でも、まだまだですので

もし投票してもいいよって方は↓


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

蝶(ステンドグラス) Tシャツ売れました。

蝶(ステンドグラス) Tシャツ売れました。


お買い上げありがとうございます。

まさかUPして、こんなに早く売れるとは思わなかったです。

嬉しい限りです。

今はちょっと変わったのというか

リクエストを知人に頼まれたので

ニジマスを作ってます。

むっむずかしいです。

もっと研究しないとうまくできそうにありません。

ただ作ったはいいですが

買ってくれるのかなと思ってます。

では売れたTシャツのURLを載せときます。



CLUB T
http://clubt.jp/myproduct/257645.html


なお
現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


妖精(fairy)Tシャツ 第1弾

今回は妖精シリーズです。

何個か作ってあるのですがどれも力作です。

というのも何回も削除しては直したりと

一週間ぐらい掛かったデザインです。

今回のデザインは一番シンプルなデザインとなっています。

自分的にはどれも引けをとらない出来だと思いますが

第1弾ということで、これだけ先にブログにてお披露目です。

たぶんこれだけfairyと英語表記があります。

デザインも今回は色があります。

しおみん的には白黒が好きです。

これはTシャツトリニティやUPSOLDでも販売する予定です。



でわ紹介です。

CLUB T
http://clubt.jp/myproduct/258140.html




なお
現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。


投票にて、これはミニチュアダックスの赤ちゃんかな?という事が書かれていました。

そうですねぇー中間ですかね。参考はうちで飼っている犬を

可愛くデザインして作りました。

でわ、今日はこの辺で。

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


太陽神Tシャツ

今回、紹介するのは

自分では太陽神と載せてますが

オリジナルのデザインです。

これは面白く作らせていただきました。

毎回いろんなジャンルに挑戦している、しおみんです。

Tシャツトリニティでは動物シリーズ。

CLUB Tでは新作を

UPSOLDでは、自分が選んだデザインと分けて

載せているので

新しい発見があるかもしれないと思います。

色々見てもらえると嬉しいです。

今回は3つのバージョンを用意しました。
これらはCLUB Tにて載せています。


太陽神(文字入り)
http://clubt.jp/myproduct/258055.html


太陽神(モノクロ)
http://clubt.jp/myproduct/257417.html


太陽神(黄色)
http://clubt.jp/myproduct/257891.html


ちなみに月バージョンも作ってあるので暇な時載せますね。

でわ、しおみんでした。




なお
現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

2日連続売れました

2日連続売れました。

わぁーい。嬉しいです。

たぶん2日連続は今までで1、2回ぐらいしかないと思います。

当時はブログもやってなく

ひっそりとデザインを載せてました。

当時のデザインも売れたのだけ残していますが

削除した数の方が多いです。

出来が悪いというわけではないのですが

気に入らないのは切るという

変なこだわりがありまして^^;


さて今回はミニチュアダックスフントが

売れました。

コンテストの影響かわかりませんが

売れて嬉しいです。

コンテストも良い結果がでるといいのですが

それでは売れたURLを張っときます。


CLUB T
MiniatureDachshund
http://clubt.jp/myproduct/252641.html



なお
現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

脚Tシャツ what are you looking at?が売れました。

脚Tシャツ what are you looking at?が売れました。

お買い上げありがとうございます。

これはセクシーであり、かっこいいので気に入ってもらえると

嬉しいなと思います。

しおみんの夢は都会で、しおみんのデザインした

Tシャツを着ているの人を見かける。

これが第一の夢、そして第二の夢はその人と

写真を一緒に撮らせてもらう

というのが夢です。

買ってくれた人がわかれば嬉しんですけど

やはり密にTシャツを楽しみたい人もいると思うので


売れたTシャツのURLを張っておきます。

CLUB T
脚Tシャツ what are you looking at?
http://clubt.jp/myproduct/256789.html


なお
現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


蝶(ステンドグラス)Tシャツ

今日はステンドグラスの蝶のデザインです。

今回は、またしても手抜きです。

あっ手抜きといってもデザインは良いです。

作るのが手抜きというわけであり値段も、あまり普通の

蝶のデザインと変わらないです。

今、現在あまり作ってないです。

ちょっと変わったのを作ろうと思い、いつも

お風呂の中で考えています。

あとは寝るときですね。

音楽を聴きながらという悪循環で

寝ながら考えています。

そこで必要なのが紙とペンです。

朝起きると忘れてしまうので。

でわ、紹介です。

CLUB T
蝶(ステンドグラス)
http://clubt.jp/myproduct/257645.html




なお
現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

削除デザインの報告

削除デザインの報告

今回も削除するデザインです。

一応ファイルはとってあるので

もし希望の方がいましたら削除ナンバーを右下の

メールフォームでナンバーを書いてください。

一部は再利用で利用しますが・・

まぁーせっかく作ったのだから

載せといていいとは思いますが

あえて削除します。

では紹介です。

削除ナンバー⑧



削除ナンバー⑨


削除ナンバー⑩


削除ナンバー⑪


なおコンテストで投票してもいいよって方は↓

第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いしますね。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

MiniatureDachshund Tシャツ売れました


昨日はブログがおかしく更新できませんでした。

Club TでMiniatureDachshundのTシャツが

売れました。

ありがとうございます。



今現在

第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト で

投票を受け付けているデザインなのでうれしいです。

コンテストの方は今のところ2位です。

皆様のおかげです。

あと少しの票なのですが

まだまだですね^^


投票してもいいよって方は↓

第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。

コメントでワンちゃん大好きと書かれていたり

とても嬉しいことが書いてあり大喜びです。

是非、気が向いたら^^;



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin





蝶のデザインのTシャツ

久しぶりのデザイン。

今日は蝶です。今回は、右下バージョンのみしか載せてませんが徐々に

真ん中と左上バージョンを追加する予定です。

なお、それに伴い、また削除するデザインを4点ほど明日紹介します。

この蝶さんは、かなり時間をかけてるのにお安くしています。

これは本当は次のデザインの素材として利用したいと思っていたのですが

あまりに出来がいいので採用しました。

しおみんは頭の中で何人かの小人達が会議を開き決断しています^^

というのは冗談ですが

結構いい出来なので載せました。

では商品紹介です。


「ポロシャツなどは下にあるバージョンです。左上のをお探しの場合は蝶(左上バージョン)にて。
パーカー、ジップパーカーは既定の位置です。
ベイビーロンパース、ドッグウェアは、ここのデザインでのみ販売しています。
ハートの柄のシンプルな蝶のデザインです。

↑まだ左上ないですけど・・・

CLUB T
蝶(右下バージョン)
http://clubt.jp/myproduct/257251.html






↓こちらもよろしくお願いします。

第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin





第3回東急ハンズの温かい言葉

はぁー今日は更新が遅れてしまいました。

ちょっと昨日、紹介したデザインコンテストのキャラクターを

考えて作っていました。

それはそうと本題です。

第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト

で良いことが書かれていたので

抜粋して紹介したいと思います。


一つ目

「シンプルなデザインですが、可愛さがよく表れていると思います。」

うんうんわかってくださって嬉しいです。ちょっと太り気味なところが

チャームポイントです。

二つ目

「 丸くて柔らかな可愛いボディーに、シャープな「お耳のオーバル」が特徴的です」

自分は説明が下手ですが、ここまで詳しく書いてもらいました。
自分よりよく見てくださっています。

とこのように嬉しい事が書かれて気分が良いです。

ありがとうございます。

詳しくは

第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテストのURLで。

まだまだですので気が向いたらポチポチとお願いします。


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので。
第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




コンテストで腕試し

コンテスト情報

さて今日は、デザインのコンテストなどの

情報です。

しおみんはキャラクターものや人は苦手なんですけど

何事にも挑戦だと思いまして昨日調べてました。

いま、ゆるキャラが人気なので、そこらへんを紹介したいと思います。

というのも、しおみんが応募しようかなと思っているサイトです。

苦手を克服するにいいかもしれません。

ただ残念なことに

できたデザインはブログに載せることができないと

いうことです。

皆さんに評価してもらいたいですが・・

では紹介です。

なお、こちらの2つのサイトはしおみんとは

関係ないのでリンク先で問題があった場合は

対処できないのでよろしくお願いします。

ちゃんと確認してあるので大丈夫ですが・・一応

草月イメージキャラクター大募集!
http://hana-project.jp/charactor/index.html

神立高原スキー場をPRするペガサスモチーフのキャラクター
http://www.kandatsu.com/yuruchara.php

腕試しに試してみては・・

でわ、この辺で。しおみんでした。



あっ↓こちらもよろしくお願いします。

第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


脚Tシャツ what are you looking at?

脚Tシャツ what are you looking at?


脚シリーズもこれで最後です。

もう脚シリーズは当分作らないと思います。

沢山作って満足しています。

今回は「何見ているの?」という

英語表記と書かれており少しジョークを

入れております。

でもシンプルでカッコいいです。

ふぅー満足です。

それは、そうとたまに暇になるのでコンテストなどに応募しようかなと

思って最近調べています。


それでは紹介です。

今回載せているのはレディース用のシャツです。

CLUB T
脚 what are you looking at?
http://clubt.jp/myproduct/256789.html





↓こちらもよろしくお願いします。

第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

キリン(影 目有り)がモデルに着用??

今日は日記だけです。

今、次のデザインを考えて作業に移ってます。

アイデアは詰まるときもありますが

普段の会話の中にアイデアが生まれると

しおみんは思います。

あとニュースやブログめぐりの旅にも

良いアイデアが生まれます。

でも気を付けないといけないことは

著作権ですね。

それだけは気を付けてます。

オリジナルは難しい。でも作ってる時

できた時、そして売れた時が気持ちいいです。

あっそういえばTシャツトリニティーにて

しおみんが確認したときには遅かったのですが

キリン(影 目有り)がモデルに着用されて掲載されたみたいです。

これは凄いと思いました。

それと今度の休みはブロともさんやお世話になっている方のブログを

しおみんのブログで宣伝したいと思います。




↓こちらもよろしくお願いします。

第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

脚Cute Tシャツ

今日のデザインも脚のデザインです。

このタイプは一つだけです。

この脚はしおみんのものです。あっ著作権は、しおみんにありますので

という意味です。

こちらの脚は写真を加工したもので、ほとんどいじってません。

ずばり手抜きです。

でもTシャツにしたら面白いかなと思い一週間ぐらい前に作ったものです。

脚だけの写真だけですがスカートは別の写真を加工したものです。

それを組み合わせて作りました。

しおみんは素材フォルダというのがあって、今まで撮った写真や作成した

素材を、そこから取り出し利用しています。

さて、紹介です。

CLUB T
脚Cute
http://clubt.jp/myproduct/256584.html




↓こちらもよろしくお願いします。一票は大事です。

第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回に選ばれたのはミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

脚SEXYバージョン3 Tシャツ

脚SEXYバージョンの違うバージョンのを

今日は載せたいとおもいます。

えっ変わってない?と思いますが

脚の幅が空いてます^^

SEXYという文字の周りが赤と青バージョンの二つです。

前のバージョンにもバッグもありますので興味がある方は

見てください。

そして雑談へ。

録画していたリッチマン プアウーマンのドラマを

ようやく見ました。

これは、毎週みてました。

こういう系のドラマに弱いです。

きゅんきゅんしてしまいますね。

主人公が男女二人というのもいいですね。

それにしても朝比奈さんが素敵だ。

本当の名前は知らないですがいいキャラです。

これを見て小説を買ってしまったぐらいです。

では紹介です。


CLUB T
脚SEXYバージョン3(レッド)
http://clubt.jp/myproduct/256488.html

脚SEXYバージョン3(ブルー)
http://clubt.jp/myproduct/256188.html






↓こちらもよろしくお願いします。一票は大事です。

第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回はミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

ギターTシャツ 音楽は国境を越える

約束通り今日はギターです。

オリジナルなので、批評は勘弁してください(笑)

自分ではうまくできてると思うのですが

でかくするとちょっと違うかなぁーと感じてしまいます。

でも今回のデザインは結構時間かけて作りました。

なので売れてほしいです。

英語は「音楽は国境を越える」という意味です。

チャリティーに出したいと思いあえて、この文字にしました。

気に入ってもらえればうれしいです。

では紹介です。

CLUB T
音楽は国境を越える
http://clubt.jp/myproduct/256169.html




第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

第3回はミニチュアダックスフントです。

締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


第3回東急ハンズ販売チャリティTシャツコンテスト

第2回東急ハンズチャリティコンテスト投票ありがとうございました。

今回、第3回のコンテストでも審査が通りました。

ツイッター、フェイスブックをお持ちの方投票してくれれば

しおみんは喜びます。

ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できます。よろしくお願いします。

第2回東急ハンズチャリティコンテスト結果がドキドキです。

どうなることやら。楽しみです。

今回の第3回はミニチュアダックスフントが審査を通りました。

自分的には、象さんの方が時間がかかったので

そっちが・・・でもこれはこれで、しおみんの自信作なので

引けをとらないと思います。

続いて 第1回国連UNHCR協会(難民支援)

チャリティTシャツデザイン募集も応募しました。

こちらも審査通ってくれると嬉しいです。

その候補を明日一つだけ紹介します。

たぶんウサギと美脚とギターを応募したいと思っているので

ブログにはギターを載せたいと思います。

たぶん、このブログを書いてるころには

先にアップしてあるので興味のあるかたは見てください。

さて第3回のURLを張っときます。締め切りは4月25日です。

http://t-select.clubt.jp/design/2822

皆様よろしくお願いします。




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

ウサギTシャツ

今日はTシャツトリニティで販売したてのウサギを

紹介します。

しおみんは、ずばり・・・影のイラストしかできません。

でもシンプルで自分ではいいと思います。

影の方が早く制作できるからというのもありますが・・

白と黒バージョンもありますのでぜひ見てください。

この制作について・・

これは試行錯誤して作りました。

簡単そうに見えて、なかなか難しかったですね。

耳はいいのですが

体のラインを作るのが難しかったです。

でも、できたときの喜びは動物シリーズでは象さんに続いて

嬉しかったです。

これで売れてくれる事を祈ってます^^

お値段は動物シリーズは統一しているので

まぁまぁーなお値段になってます。

Tシャツトリニティ
ウサギ白バージョン
http://www.ttrinity.jp/product/1644702#287

ウサギ黒バージョン
http://www.ttrinity.jp/product/1644645#158





東急ハンズチャリティコンテスト投票ありがとうございました。

さてどうなることやら。楽しみです。


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

プロフィール

しおみん

Author:しおみん
しおみんという自称デザイナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しおみんのTシャツ
しおみんのアップソールド
しおみん
↑↑画像をクリック


CLUB T
first siomin designer

Tシャツトリニティ
Next siomin
Tシャツ UPSOLD
upsold「アップソールド」
十字
十字
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
副業しませんか
副業しませんか
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間 (勇者御一行)
棒人間 (勇者御一行)
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間(モノクロ版)
棒人間(モノクロ版)
税込価格:2,422円


数量:
Tシャツ CLUB T
しおみんのオリTクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

UPSOLD.com にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ブログランキング
ドロップシッピングTシャツサーチ
人気ブログランキング
↑↑クリック
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tシャツトリニティ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽
Get the Flash Player to see this movie.
