Tシャツ しおみんのオリTクラブ 2013年05月



三段猫Tシャツ neko

三段猫Tシャツ neko


三段猫。シンプルで少しおデブな猫が3匹のデザインです。

ちょっと可愛いneko Tシャツです。

ほとんど自分のデザインの2次利用ですが

かわいいです。

本当はハーメルンの笛吹きみたいに

したいと思ってるのですが

まだ動物のデザインがたくさんないので

猫で作ってみました。

でわ紹介です。


CLUB T
三段猫
http://clubt.jp/myproduct/263325.html




なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


缶バッチ風デザイン

新しいシリーズを思いついたので、これからこれらを

増やす予定です。

その名も缶バッチ風デザイン。

もやもやしてアイデアをだそうとしてもなかなか

出ないものですね。

今回は文字を入れたちょっとかっこいいようなデザインを

目標に作りました。

大きくしないと見づらいかもしれませんが

たぶんTシャツにしたら良い感じに仕上がってると思います。

今日紹介するのは本当は昨日アップする予定でしたが

いざTシャツにすると見づらいかなと

思いまして修正しました。

では紹介です。

CLUB T
缶バッチ風(大和魂)
http://clubt.jp/myproduct/263153.html







なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



イルカDolphinTシャツ売れました。

イルカDolphinTシャツ売れました。

お久しぶりです。

最近ゲームにはまってます。

なので、なかなか更新できなくなってしまいました。

今3DSの新女神転生Ⅳをやっています。

なかなか面白いです。

さて今回は、こちらのTシャツがTシャツトリニティで売れました。

お買い上げありがとうございます。

このデザインはシンプルで好きなデザインです。

夏にぴったりではないでしょうか!

CLUB Tではまだブラックのみの販売です。

では紹介です。

Tシャツトリニティ
イルカDolphin(ブルー)
http://www.ttrinity.jp/product/1668237









第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

lizard(トカゲ)Tシャツ

今日は気持ち悪いのを通りこして

案外かっこいいトカゲのデザインです。

これは手が難しかったです。

でもシンプルでかっこいいかも。

いつもは大きく前面にデザインをしていますが

今回のは端っこにしました。

前面ででかくという方で、このブログを見ていましたら

でかくできますので^^

さて、でわ紹介です。

CLUB T
lizard(トカゲ)
http://clubt.jp/product/262134.html




第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

第1回国連UNHCR協会チャリティTシャツコンテスト

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。


3回目の挑戦です。

いつも2位か3位です。

でも皆様のおかげですね。

ありがたや。

URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




韓Tシャツハングル文字Tシャツ 売れました。

韓Tシャツハングル文字Tシャツ 売れました。

今日は立て続けに二つブログ更新です。

久しぶりにハングル文字のTシャツが売れました。

韓というハングル文字です。

こう売れると、またハングル文字のデザインを

作りたいと思います。

お買い上げありがとうございました。



CLUB T
韓(ハングル文字)
http://clubt.jp/product/247799.html


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

キリン(影 目有り)Tシャツが売れました。

キリン(影 目有り)Tシャツが売れました。

今回はTシャツトリニティーでキリンさんが売れました。

このデザインは厳選に選ばれていたりモデル着用と

色々と掲載されているので

なかなかいいデザインだと自分でも思います。

大人でも子供でも着れるかわいらしいデザインです。

お買い上げありがとうございました。




Tシャツトリニティ
http://www.ttrinity.jp/product/1622865#1


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

でんしゃのデザイン(簡易版)

今日のデザインはTシャツは、ありません。

ずばり子供やバッグなどのためにデザインしたものです。

いつもと違う、しおみんのデザインです。

作るのに時間がかかりましたが

これは安くしてあります。

みなが、こんなバッグなど持ってたら可愛いかなと

思いながら作りました。

でわ紹介です。

CLUB T
でんしゃ
http://clubt.jp/product/261557.html






first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




猫(CAT)透明バージョンTシャツなど

今回も猫のTシャツです。

あまり昨日載せたのと変わっていませんが

腹のあたりが透明に仕上がってます。

特にオススメはバッグです。

このデザインをなぜ作成したかというと

ずばり猫ちゃんが好きな人が多いと思いまして

作りました。

いつも見てくださる方のためといった方がいいかもしれません。

しおみんは犬も好きですが最近、猫もいいなと思います。

ただ猫は今までの人生で触った事が一回ぐらいしかありません。

昔から犬を飼う家庭なもので^^

では紹介です。

今回はバッグの写真も載せときます。


CLUB T
猫(CAT)
http://clubt.jp/product/261346.html





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

猫(CAT モノクロ)Tシャツ

今回は、久しぶりのTシャツデザインをUPしました。

猫です。

猫のシリーズも何種類か昨日作りました。

もともと前に作ったものなのですが

なんとなく他の動物同様作りが似ていますね。

では紹介します。

CLUB T
猫(CAT モノクロ)
http://clubt.jp/product/261260.html





最近の、しおみんは有言実行ができていませんね。

ブログを読み返していると

明日アップすると書いてUPしてなかったり。

非常にすいません。

これからは、ちょっと気楽に頑張っていきます。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




キャラ応募

今回も色々なコンテストに挑戦しようと思い作ったのを

添付して送りました。今回も色々さがしました。

残念ながら、そのデザインは載せることができませんが

是非、イラストやキャラ公募に興味がおありでしたら

挑戦してみてはいかがでしょうか!

きっと楽しみが増えます。

一応、自分でも確認して応募してみましたが

こちらのサイトに応募しました。

トーエネックマスコットキャラクター募集

http://www.toenec.co.jp/character/index.html

いろんな事に挑戦していきたいと

思っている、しおみんからでした。

蚊Tシャツ

今の季節、今年は寒いのか暑いのかわからないですね。

もうすぐ夏に向けて蚊がではじめました。

そこで

こんなものを作ってしまいました。

キャラクターもの、ずばり蚊です。

何を作ろうか迷って迷って

色々といじっくっていたら

できたというデザインです。

本当は蚊取り線香を作りたかったのですが


これはこれで良いという

しおみんの判断です。

ちなみに、あっあの黒いものにも見えますが・・

どうでしょう?ニヤリ

でわ紹介します。


CLUB T
蚊Tシャツ
http://clubt.jp/product/260507.html




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

トイプードル(前)Tシャツ

GW終わっちゃいましたね。

自分はというと家族だけでバーベキューをしたということでしょうか。

ちょっと寂しかったですが、自分で火をおこし

焼いたお肉や焼きおにぎり、野菜おいしかったです。

さて今回は、そんな中作ったデザインです。

自分的には犬を作ったつもりですが

なんとなく羊にも見えるトイプードルです。

かっかわいいです。

オリジナルキャラって感じですね。

まぁー作った本人がいうから間違いありません。


さて、次のブログ用にたくさん作らなければ。

良いアイデアがあれば作りますよぉー

ただ、難しいのはできないです。

まだまだ発展途上ですから。

でわ紹介です。

CLUB T
トイプードル(前)
http://clubt.jp/product/261131.html






first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

ずるずると日記

第3弾の妖精をアップしたのですが

Tシャツにすると

前のと変わらなく見えているのですが

実際はステンドグラスになってます。

ということでブログ更新さぼってしまいました。

また、頑張っていこうと思うのですが

制作が、あまり順調ではありません。

うーん。困った困ったです。

何点か作ってあるのですが

どうしようかなぁーと。

ちょっと子供向けを作ったりしてます。

でわ、今日のところはこれで

勘弁してください^^;

いつも応援している方には感謝感謝です♪

雀(sparrow)Tシャツ

こんばんわぁー

今日は、前に作り置きした雀(sparrow)を紹介します。


これは、かわいいです。

シンプルな黒で統一して目の部分を透かしています。

そのためTシャツやバッグにすると、とても可愛らしく出来上がって

います。

あっ妖精シリーズは、修正のため第3弾は明日ぐらいになります。

たぶん4弾までUPする予定なので

是非、堪能してください^^

でわ紹介です。

CLUB T
雀(sparrow)
http://clubt.jp/product/259659.html

なお前回の投票ありがとうございました。

結果は、たぶんだめかなーと思いますが

皆様のおかげです。また、あるかなー

その時は、どうぞどうぞよろしくお願いします。






first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


プロフィール

しおみん

Author:しおみん
しおみんという自称デザイナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しおみんのTシャツ
しおみんのアップソールド
しおみん
↑↑画像をクリック


CLUB T
first siomin designer

Tシャツトリニティ
Next siomin
Tシャツ UPSOLD
upsold「アップソールド」
十字
十字
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
副業しませんか
副業しませんか
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間 (勇者御一行)
棒人間 (勇者御一行)
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間(モノクロ版)
棒人間(モノクロ版)
税込価格:2,422円


数量:
Tシャツ CLUB T
しおみんのオリTクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

UPSOLD.com にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ブログランキング
ドロップシッピングTシャツサーチ
人気ブログランキング
↑↑クリック
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tシャツトリニティ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽
Get the Flash Player to see this movie.
