Tシャツ しおみんのオリTクラブ 2013年06月



掛け声シリーズ(安全よし)Tシャツ

掛け声シリーズ 第二弾

今回は3Dで作ってます。

タイトル通り「安全よし」です。

よく工事現場の人達は

このように確認していると聞きます。

そこで、こんなTシャツはいかがでしょうか?

これは主に現場で働く人達を対象としてます。

ちょっとマニアックですね。

電車とか好きな人にもお勧めです。

車掌さんになりきって

安全よし

と言ってください。

では紹介です。

CLUB T
掛け声シリーズ(安全よし)
http://clubt.jp/product/268463.html



なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。

ちょっと今回も無理かなぁーと思ってます。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




今日は日記だけ

今日は日記だけです。

ちょっと色々とやることがありまして。

文字だけです。

デザインや宝くじの予想やゲーム、そしてDVDを見たりと。

そして、たまりにたまった録画したドラマ

さらに漫画などです。

えっすべて遊びでは!!

いえいえ、しおみんにとって大切な事です。

それはさておき、最近買いたいものがでてしまいました。

それはペンタブレットです。

デザインを作っているとき

今使っているソフトでは難しいのが

あるんですよね。

たとえば滑らかな線。

しおみんの作り方はだいたい丸、と三角と四角を

組み合わせて作っています。

なので人とかは難しいのです。

本当はほかにいいソフトがあれば

いいのですが

今のソフトに使い慣れているため

他のだと覚えるのに時間がかかりそうです。

フリーソフトでもいいのはあるのですが・・

あっ話が長くなりそうなので

今日はこの辺で。

。。。

。。。

最近迷惑メールが多いです><

困った困った。

自転車Tシャツ

今日は、しおみんが頑張ったデザインの紹介です。


その名も自転車。

これは、あと3種類あるんですけど

違うバージョンは、また今度。

細部まで細かくデザインしてます。

富士山のデザインは売れるかわかりませんが

しおみんらしからぬデザインです。

なのでデザインしなおすかもしれません。

今回の自転車は時間をかけてデザインしたので

自慢の出来です。

では紹介です。

CLUB T
自転車(ブルー文字なし)
http://clubt.jp/product/267924.html



なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。

ちょっと今回も無理かなぁーと思ってます。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




Mt. Fuji(世界遺産)

さて、今回のデザインは出来立てホヤホヤ

ちょっと寒い時に撮りにいった富士山の画像を

加工したものです。

いつかデザインしようと思っていたものです。

今回は初の写真と風景のデザインです。

富士山だけでもよかったのですが

せっかく世界遺産と

話題を集めているので

このようにしました。

この写真は自分で撮りに行って

加工したものです。

なのでプロといきませんが

写真も少し趣味なので

楽しくできたデザインです。

でもほとんどいじってません。


この試みは挑戦です。

でわ紹介です。

CLUB T
Mt. Fuji(世界遺産)
http://clubt.jp/product/267549.html


なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。

ちょっと今回も無理かなぁーと思ってます。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

月の守護者(モノクロ)Tシャツ

最近のアイデアの出し方。。

まず、頭を熱します。。

そして出汁をとって

脳みそをかき混ぜて出します。

というのは冗談で

皆様のブログを見させてもらって

考えることがあります。

ただ案をだすのに皆様のブログを

見させてもらっているのもありますが

見るのが趣味なのです。

もちろん案は内容と同じではありませんので

ご安心を!

自分で、それから色々といじくります。

とこんな感じです。

そして今日、紹介するのは

月の守護者Tシャツです。

名前はどうでもよかったのですが

やはりインカ帝国のような

デザインを心掛けたので

このような名前にしました。

では紹介です。

CLUB T
月の守護者(モノクロ)
http://clubt.jp/product/267065.html




なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。

ちょっと今回も無理かなぁーと思ってます。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




絆Tシャツ売れました。

絆Tシャツ売れました。

自分のデザインなのに売れているのに

気が付きませんでした。

最近、絆というの文字がCLUB Tで

売れているような気がします。

自分のは昔デザインしたものですが

可愛い絆Tシャツも良いですね。

自分のデザインしたのはシンプルで

カッコいいをテーマにデザインしたものなので

タイプが違いますが。

24時間テレビとかの影響ですかね??

それはさておき、最近、火事が家の近くで

頻繁におきています。

火の消し忘れには注意ですね。

では今日はこの辺で

CLUB T

http://clubt.jp/product/242248.html




なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。

ちょっと今回も無理かなぁーと思ってます。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



背あぶらのってるよTシャツ

今日は、暑苦しい夏に向けて

更に暑さをと思いユーモアをつけて

デザインしました。

そのTシャツは

背あぶらのってるよ。

久しぶりに背面重視したデザインです。

後ろにいる人が

更にこのTシャツを見て

暑苦しくなること間違いありません。

男性向けかもしれません。

たまにはユーモアなデザインもいいものです。

そして妖精シリーズを少し値下げしました。

たぶん、これ以上は下げないと思います。

でわ、そろそろ紹介です。

CLUB T
背あぶらのってるよ
http://clubt.jp/myproduct/266012.html





なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。

ちょっと今回も無理かなぁーと思ってます。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


着ぐるみ??Tシャツ

着ぐるみ??Tシャツ

今日は、ちょっと面白いデザインの紹介です。

ぬいぐるみでもよかったかなと思いましたが

着ぐるみにしました。

ちょっと文字のデザインですが

可愛く仕上がってると思います。

最近ちょっと疲れ気味です。

毎日ちょこっと作ってます。

では紹介です

CLUB T
着ぐるみ
http://clubt.jp/myproduct/266013.html




そして、なんとファイルアップ数が300になってました。

こんなに作ってるのかなぁーと思いました。



なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。

ちょっと今回も無理かなぁーと思ってます。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


飛行機SKY Tシャツ

こんにちわです。

今日は、飛行機を紹介します。

ほとんど何もみないで作ったので

形が違うよというのがあるかもしれませんが・・


最近、乗り物系を作っています。

この飛行機はシンプルなデザインです。

飛行機雲を付けるかどうか、凄い迷いました。

結局つけたのですが

どうですかね^^;


最近はいろいろと案はでるんですが

作るのに時間がかかってしまいブログを

更新するのにもできなかったりと。

毎日見てくれる人のために私は頑張ります♪

あっなるべくです(笑)

では、そろそろ紹介します。


CLUB T
飛行機SKY
http://clubt.jp/myproduct/265693.html



なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

もう飽きたでしょTシャツ

流行語の先駆け

はたして吉とでるか凶とでるか。

別に凶にはならないと思いますが^^;

やはり気になるのは「今でしょ!」

これを先越してデザインしたのが

もう飽きたでしょ。

これは、もし言ってくれたら

売れること間違いなし(笑)

ということで何個かデザインしました。

ちょっと、いつものしおみんらしからぬ

デザインです。

文字の方がデザインが楽なんてことは

決してありません。たぶん。

しかも、こんなシンプルなデザインですから

短時間で作ったなんてことはありません。たぶん。

では紹介です

CLUB T
もう飽きたでしょ
http://clubt.jp/myproduct/265046.html



なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


掛け声シリーズ3D 出発よしTシャツ

掛け声シリーズ3D 出発よしTシャツ


今日は掛け声シリーズ3D編です。

これから、ちょくちょく作ろうかなと

思ってます、このシリーズを^^

今回は、たまたま電車に乗った時に

車掌さんが言ってた言葉を

デザインしました。

もうすでに、もう一つ作ってありますが

それは今度。

まだ妖精シリーズ第4弾と5弾もあります。

でも妖精シリーズは手間がかかっているので

お値段高めなんです。

ちょっと自分の頭の中で検討したいとおもっています。


では紹介です。

CLUB T
掛け声シリーズ3D 出発よし
http://clubt.jp/myproduct/264508.html




なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



流れ星Tシャツ

流れ星Tシャツ

ちょっと前に作ったものです。

実にシンプルです。

Tシャツにするのにどこに配置するのか

迷いました。

結果このような感じになりました。

カラフルで☆さんがきれいだと

自分では思います。

では紹介です。

CLUB T
流れ星
http://clubt.jp/product/264388.html




そして、今日CLUB Tでメールマガジンが届きました。

父の日の特集ですね。

この前デザインしたパパへの感謝Tが下の方に

載っていました。

でわ今日はこの辺で

なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



懸賞情報 ゲームソフトだよ

懸賞情報 ゲームソフトだよ


笑顔の写真を送ってゲームソフトを当てよう

ニンテンドー3DSソフト 

モンスターハンター4、逆転裁判5が各50名



応募期間:2013年4月25日(木曜日)から2013年6月30日(日曜日)23:59まで




募集内容:
ご自身の笑顔、もしくは当社製品(ゲームソフト、キャラクターグッズ、店舗など)と一緒に撮影した上半身の写真

応募資格:
・ご自身の写真の冊子への掲載および冊子データのオンラインでの二次使用についてご同意いただける方。
・応募時の注意事項および当社が定める「応募規約」にご同意いただける方。

・ご自身の写真の冊子への掲載および冊子データのオンラインでの二次使用についてご同意いただける方。
・応募時の注意事項および当社が定める「応募規約」にご同意いただける方。


宛先: capcomir-annual2013@capcom.co.jp

件名:カプコン アニュアルレポート2013 写真応募
本文:以下の必要事項を記入


・お名前
・住所(写真が掲載された冊子の発送をご希望される宛先をご記入下さい。)
・連絡可能な電話番号
・メールアドレス

URL
http://www.capcom.co.jp/ir/smilephoto/



自分は送りました。

当たりやすいかもしれないと思います。

もし、いい情報ありがとうと思ってくださった、あなた

よければ↓のデザインの投票よろしくお願いします^^



第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

パパへの感謝Tシャツ

父の日Tシャツ

CLUB Tよりメールマガジンが届き

自分も便乗して作りました。

ちょっとごちゃごちゃしてますが

Tシャツにすると良い感じにできたデザインです。

若干デザインを2次利用していますが

パパ大好き!という方へ



色々考えたのですが

これが一番良いかなと思い載せました。

英語の文字は、がんばって

今でも好き。いつもありがとう。

という意味です。

父の日だけでなく他の日に着れるようにしたかった

ので英語でかっこつけました。

でわ紹介です。

CLUB T
パパへの感謝T
http://clubt.jp/myproduct/264930.html



なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin





太陽神Tシャツ売れました。

太陽神Tシャツ売れました。


お買い上げありがとうございます。

このデザインはオリジナルですが

なんとなくインカ帝国などの壁画など

を想像してデザインしたものです。

自分が、もし太陽をデザインするなら

こんな感じかなとか想像して作りました。

なので、とても嬉しいです。

もちろん他のデザインもすべてオリジナルです。

ここ重要です^^


話は変わりますが最近CLUB Tで

よく売れているなぁーと思うのが

「今でしょ」とか「くまもん」、「ぬののふく」が

気になってます。凄い発想なのが、やはり「ぬののふく」

でしょうかね。うん、素晴らしいです。

自分のボタンシリーズも売れてくれると嬉しいです。

でわ紹介です。


CLUB T
太陽神
http://clubt.jp/product/257891.html



なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



シンプルな十字Tシャツ

こんにちわ

今日は日記もかねてブログ更新。

休みっていいですよね。

久しぶりに映画を見ました。

もちろん映画館ではありませんが

レンタルで借りてきて「パーカー」という

映画を見ました。

この主人公が好きなんです。

名前はジェイソン・ステイサム。

クールでカッコいいです。

内容は、強盗です。

これ以上書くとこれから見る人に悪いので^^

さて、今回はシンプルな十字のデザインです。

たぶん、どこにでもありそうですが

ちょっと一か月ぐらい前に作ってあったので

載せるのがないのでUPしました。

でわ紹介です。


CLUB T
十字
http://clubt.jp/product/263778.html

CLUB T
十字(ハート)
http://clubt.jp/product/264394.html





なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




CLUB T歌姫Tシャツ売れました。

CLUB T歌姫Tシャツ売れました。


本日2つ目のブログ更新

このデザインはカラオケなどで着て歌っていただけたら

と思いデザインしたものです。

しおみんは音痴なのでカラオケは,
ほとんど

いきませんが・・・

歌に自信のある女性にきてもらいたいですね。

では紹介です。

CLUB T
歌姫
http://clubt.jp/product/247743.html





なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

カンガルーTシャツ売れました。

カンガルーTシャツ売れました。

売れました。いやぁー売れるって嬉しいものです。

今回のTシャツは動物シリーズの中で

はじめのころのに作ったものです。

お買い上げありがとうございます。

紹介する画像は白ですが

色々な色のバージョンもあるので

是非みてください。

最近、更新さぼってたのであともう一つ紹介します。


ではカンガルー(カラフル)のデザインの紹介です。

今回はTシャツトリニティです。


カンガルー(カラフル)
http://www.ttrinity.jp/product/1627176#1




なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト


現在コンテストに参加してます。

投票してもいいよって方は↓

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト投票受付中(6月30日〆)


ツイッター、フェイスブックを両方お持ちの方は

2票投票できますので気が向いたら投票よろしくお願いします。

今回選ばれたのは妖精Tシャツです。


締め切りは6月30日です。



URLはこちらです↓

http://t-select.clubt.jp/design/2993
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


プロフィール

しおみん

Author:しおみん
しおみんという自称デザイナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しおみんのTシャツ
しおみんのアップソールド
しおみん
↑↑画像をクリック


CLUB T
first siomin designer

Tシャツトリニティ
Next siomin
Tシャツ UPSOLD
upsold「アップソールド」
十字
十字
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
副業しませんか
副業しませんか
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間 (勇者御一行)
棒人間 (勇者御一行)
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間(モノクロ版)
棒人間(モノクロ版)
税込価格:2,422円


数量:
Tシャツ CLUB T
しおみんのオリTクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

UPSOLD.com にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ブログランキング
ドロップシッピングTシャツサーチ
人気ブログランキング
↑↑クリック
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tシャツトリニティ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽
Get the Flash Player to see this movie.
