Tシャツ しおみんのオリTクラブ 2013年07月



ぼやきという日記

最近、ブログの更新を滞ってます。

それはゲームに夢中になってしまっているのと

小説を読むのに夢中になっているからです。

もう少し休んでから又更新したいと思います。

ペンタブレットの練習もありますので

大変です。

でも、だいぶ慣れてきました。

いつか素敵なデザインをペンタブレットで

できればなと思います。

たぶん、明日にはふつうにTシャツのデザインを

載せる予定です。

楽しみにしててください。

イラストもどきを描いてみた

さて、今回はbamboo comicのイラストです。

うーん初めはこんなものかなぁー

あまり上手ではないです。

でも使い勝手は慣れると楽しいです。

今回はフリーソフトのPixiaを使いました。

このソフトは買ったらついていたので

フリーにしては、自分が使っているソフトまで

とはいきませんがかなり良いです。

これでも十分すぎますね。

ただ使いこなせていないので

こんな感じのしかできませんでした。

一応、見本みたいな本もついていたので

それを見ながら自分なりにちょっと変えて

イラストにしてみました。

まだTシャツのデザインとしては

使えそうにありませんね。

このペンタブレットを使っていると

漫画を描いてみたくなりました。

でも大変だろうなぁー^^;

たぶん慣れるのに1年はかかりそうです。

では恥ずかしいですが載せときます。




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




ペンタブレット買ったよ

ふぅー仕事で頭が痛いです。

今日はTシャツの紹介ではなく

通販で買ったペンタブレットを

紹介します。

これでいろんな事が出来ると思うと

嬉しいです。

商品名はBAMBOO COMICというものです。

まだほとんど触ってないので

これからちょっとづついろんな事を試してみよう

思います。

漫画とかも描けるんですよね。これ

でも人物がにがてなのでいい勉強になりそうです。





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


二進法Tシャツ 0と1

二進法Tシャツ 0と1

たぶん、ゲームの影響で作りました。

アイデアのメモ帳を見てたら二進法と書いてあったんですが

どういうデザインにするか忘れて

つい最近思い出しデザインしました。

今回のは0バージョンですが

明日には1バージョンを載せる予定です。

今回、これを作るのに苦労した事は

0を作るのに1と0を綺麗に並べたことです。

これだけです。


なのでお値段もお安い価格となっております。

さて暑いですね。

皆様、熱中症には気をつくて下さい。

しおみんは最近、頭痛がします。

では紹介です。

CLUB T
二進法(0バージョン)
http://clubt.jp/product/272905.html






first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


雪だるまTシャツ

お久しぶりです。

いやぁーすいません。休みを満喫してました。

といっても家でゴロゴロしてただけですが。

さて、今回紹介するのは雪だるまです。

夏にも冬にもいいかなと思いデザインしました。

この手は軍手を写真で撮って加工しました。

シンプルなデザインです。

自分的にはポロシャツが可愛いです。

では紹介です。

CLUB T
雪だるま
http://clubt.jp/product/272660.html




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



花火2バージョンTシャツ

暑くなりましたね。

そこで、今回は夏に向けての

花火Tシャツをご紹介します。

一つ一つの配置に気を配りデザインしました。

もともとは一つだけの予定でしたが

先に2つあるバージョンを作ったので

こちらを紹介します。

Tシャツは黒色の方がきれいに見えると

思います。

しかし暑いですね。

避暑地に行きたいです。

でわ紹介です。

CLUB T
花火2バージョン
http://clubt.jp/product/270928.html




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

オタダンスTシャツ

今日は、かなり前にデザインしたものです。

これは、しおみん的には作った時は良いとおもったのですが

載せるか迷ってた作品です。

実際Tシャツにしてみると

細かい所が反映されてないような

気がします。

ダンスをしている人は少し粒粒をいれているのですが

見た感じわからないですね。

今日は日記だけにしようと

思いましたが

まだ時間がありそうなので

このデザインをUPしました。

うぅーん微妙です。

作った本人が言っては

売れるものも売れないですね^^

では紹介です。

CLUB T
オタダンス
http://clubt.jp/product/270721.html



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

ムンク達Tシャツと おまけ

今日、紹介するのはここブルさんの

アキラさんのデザインです。

だけど、これは本当にパクリになってしまっているため

アキラさんだけに作ったものですので

Tシャツとかにする予定はありません。

持ち帰りはアキラさんだけOKです。

ちょっと作ってる過程で違うものになってしまいましたが。

特徴はとらえてるかなと思います。


裸族

ここブルさんのブログはブロ友にリンクが

あります。

そして

ほとんど、似ているかもしれませんが

作っている途中でムンクを想像してしまい、

できたムンク達を紹介します。

色も形も同じなんですが、どうでしょうか?

ただ目とかはオリジナルと違い変えてあります。

では紹介です。

CLUB T
ムンク達(色付き)
http://clubt.jp/product/270466.html






first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


棒人間(I LOVE BEER)Tシャツ

棒人間(I LOVE BEER)Tシャツ

久しぶりに棒人間シリーズをデザインしました。

今回は、少しキャラクター化してます。

しおみんのオリジナルのキャラなので

おひとつどうですか!

値段もリーズナブル。

そして、どこか可愛いデザインです。

今回のはI Love Beerと

夏に向けてビールジョッキを

つけたデザインです。

では紹介です。


CLUB T
棒人間(I LOVE BEER)
http://clubt.jp/myproduct/269849.html



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



ビッチジャナイ Tシャツ

ビッチジャナイ

ちょっと女の人向けに作りました。

3種類ほど作ったのですが

これが一番良かったので

これだけにしときます。

ビッチとは

雌犬、不快、押し付けがましい、嫌な女などの意味を指す罵倒語。

でもそうじゃないよという意味を込めてのデザインです。

最近、若い人の間でビッチという言葉を聞きます。

そこで作りました。

可愛らしくカタカナで作ってみました。

流石にビッチだよとかも作ってみようかな

と思ったのですが絶対に売れないと

思い、ビッチじゃないという言葉で

デザインしました。

ちょっと着る人にも勇気がいりそうな

言葉ですが・・


でわ紹介です。

CLUB T
ビッチジャナイ
http://clubt.jp/myproduct/269685.html





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


ブロ友の ここブル!★=さんの紹介です。

ブロ友の ここブル!★=さんの紹介です。

今日は昨日のブログで買ってくださった

亨-アキラ-さんのブログを紹介したいと思います。

本人の許可をとってないので

良いのかな?と思いましたけど

宣伝ということで広めたいと思います。

主に服飾・人形を中心としたブログなんですけど

とても素晴らしいブログです。

人形がとてもキュートだったり凛々しかったり

その洋服がまた良いです。

自分にはない何かがあります。


是非訪れてください。


リンクはこちら↓

少しでもアクセスアップということで

紹介させてもらいました。


ここブル!★=
http://rovingrover.blog.fc2.com/

因みに買ってくださったTシャツは

ワイルドシリーズです。

CLUB T
WILDシリーズ(モノクロ)
http://clubt.jp/product/246224.html

ブロ友さんやリンクいいよって

いう方がいましたらお知らせください。

大歓迎です。




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

Tシャツ?売れました??

Tシャツ?売れました??

7月になってしまったため

何が売れたかわかりませんが

売れました。

なんだろぉーということで

画像はありません。

今、現在は他のコンテストに応募するために

キャラクターを作っています。

結構、作るのにはまってます。

何もないところから生み出すって

難しいけど楽しいです。


なお

第1回国連UNHCR協会(難民支援)チャリティTシャツコンテスト

で投票してくださった方ありがとうございます。

たぶん、無理でしょうが

応援感謝してます。

また、ありましたらよろしくお願いします。

今日は日記だけですいません。


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

プロフィール

しおみん

Author:しおみん
しおみんという自称デザイナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しおみんのTシャツ
しおみんのアップソールド
しおみん
↑↑画像をクリック


CLUB T
first siomin designer

Tシャツトリニティ
Next siomin
Tシャツ UPSOLD
upsold「アップソールド」
十字
十字
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
副業しませんか
副業しませんか
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間 (勇者御一行)
棒人間 (勇者御一行)
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間(モノクロ版)
棒人間(モノクロ版)
税込価格:2,422円


数量:
Tシャツ CLUB T
しおみんのオリTクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

UPSOLD.com にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ブログランキング
ドロップシッピングTシャツサーチ
人気ブログランキング
↑↑クリック
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tシャツトリニティ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽
Get the Flash Player to see this movie.
