Tシャツ しおみんのオリTクラブ 2013年08月



部活中Tシャツ

部活中Tシャツ

ふとアイデアが浮かんだのでデザイン。

簡単に作ったのでデザインというより

アイデア勝負です。

中学生、高校生の皆様に買っていただけたら

と思い安い値段です。

しおみんは、部活はやっていたのですが

さぼってばかりでした。

えっ何部?ですかと聞かれたら

帰宅部と答えます^^

では冗談はこの辺にして

デザインの紹介です。

CLUB T
部活中
http://clubt.jp/product/281815.html




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


風景のイラスト

今日はTシャツ関係ではありません。

ボツにしようと思ったのですが

せっかく描いてみたので

UPすることにしました。

ずばり風景です。

あれっ?この風景みたことあると

いう方は天才です。

これは

サエっちのサエズリさんブログの風景の写真を加工させてもらい

自分なりにアレンジしたのですが

いまいちな出来になってしまいました。

申し訳ないです。

サエっちのサエズリさんのブログは右のリンクの

所になるので気になる方は見てください。

では恥ずかしながら載せときます。

風景

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




zombie(ゾンビ) Tシャツ

前回のクイズ楽しめたでしょうか?

答えがあたっても残念ながら

プレゼントはありませんが^^

正解したら今度は、しおみんのオリジナルな

デザインをプレゼントするのもいいかも・・

でも、しおみんはまだまだ発展途上なので

いらないですかね(笑)

さて、今回紹介するのは少し遅れてしまいましたが

zombie(ゾンビ)Tシャツです。

シンプルな文字のデザインですけど

なかなかいいかなと思いデザインしました。


春夏秋冬これを着てください^^;

では紹介です。


CLUB T
zombie(ゾンビ)
http://clubt.jp/product/281387.html





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



昨日の答え

さて、みなさんわかりましたか?

自分の力では、これが限界です。

でもよくできたなと自分では思っていますが。

さてさて正解は


・・・・

・・・

・・



菅野美穂さんでした。

あぁーなるほどと思っていただけると

嬉しいです。

本当は24時間テレビもあったことだし

大島さんや上戸彩さん嵐などにしようかと

思いましたが

それは

また後日。

風邪を引いてしまいました。

明日には治ってくれればいいのですが

では今日はこの辺で


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


誰でしょうか?

誰でしょうか?




答えは明日。

3DSのお絵かき工房というのをダウンロードして

描いてみました。

なかなかいいですね。

タッチペンで描くというのとペンタブで描くのと

やはり違いますが

3DSのタッチペンでここまで出来れば

自分的には文句ないです。

音楽も変えられますが

そのソフトに入っているのだけなのが残念。

いつもTシャツをデザインするときは

音楽を聴きながらデザインしているので

なんかやる気がでないです。

3DSに入っているお気に入りの曲でやりたかった。

でわ今日はこの辺で

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



京都Tシャツ

皆様おひさしぶりです。

諸事情より、少しブログをさぼってしまいました。

デザインの方も少しばかりお休みさせていただきました。

また、復帰するのでよろしくお願いします。

皆様のブログにもいけず・・

さて今回は

前にもう載せてはいたのですが

シンプルな京都をイメージして作りました。

これは写真を加工して作りました。

実際行ってきて撮った写真なのですが

奈良かもしれません。なので

奈良の方もデザインはしてあります。

では紹介です。


CLUB T
京都
http://clubt.jp/product/278202_23264761.html



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

maid in akihabara マグカップ

maid in akihabara マグカップ

今日は書くことがないので

マグカップの紹介です。

もちろんTシャツもあります。

今回は 前にデザインしたのと同じですが

英語表記となっております。

maid in akihabara

クールでキュートな感じに仕上げました。

今日からようやくお盆休みです。

さてゲームするぞ(笑)

では紹介です。

CLUB T
maid in akihabara
http://clubt.jp/product/278175.html



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


めいど in akihabara Tシャツ

またまた久しぶりになってしまいました。

今回は力作のデザインです。

こんな感じのを作れたらなとペンタブレットと

マウスと今まで作ってきた途中で出来た素材をフルに

使い完成しました。

メイドさんが一番苦労しました。

maid in akihabara。シンプルで可愛いメイド服が秋葉原に

をテーマに誰でも着れる?風に作りましたが

やはりこれは人を選ぶ・・人がこのデザインを選ぶ

といった感じでしょうか。

この種類はあと3種類載せる予定です。

では紹介です。

CLUB T
めいど in akihabara
http://clubt.jp/product/277330.html




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


足跡Tシャツ売れました。

足跡Tシャツ売れました。

お買い上げありがとうございます。

シンプルだけど足跡。

これはデザイン簡単そうに見えるけど

苦労しました。

前はペンタブレットをもってなかったので

滑らかな線を描くのに苦労しました。

今、このデザインを作るとしたら

ペンタブレットですかね。

それの方が簡単にできると

思います。

まだまだペンタブレット勉強中なので

ペンタブレットでのデザインはもう少し

後になりそうです。

では紹介です。


CLUB T
足跡様々対応品
http://clubt.jp/product/240345.html



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


チューリップマークTシャツ

チューリップマークTシャツ

今日紹介するのは時期が違うけど

チューリップです。

ちょっと可愛らしくデザインしてみました。

よくみるとハートを色々と入れてます。

おわかりでしょうか?

なお今回のはバージョン1となってるので

バージョン2もあります。

ですが今日は載せないでおきます。

ほとんど変わらないけど

文字がはっきりとみえるようにしてあるのが

バージョン2です。

では紹介です。


CLUB T
チューリップマーク バージョン1
http://clubt.jp/product/276554.html



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin






売れたよ 棒人間シリーズTシャツ


お買い上げありがとうございます。

今回は久しぶりにUPSOLDで売れました。

Tシャツと帽子と売れました。

気に入ってもらえると嬉しいです。

ブログの内容に困っていたので

嬉しい報告です。

最近UPSOLDの方をいじってなかったのですが

またやる気が出てきました。

ということで紹介したいと思います。





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

二進法(0と1)1バージョン

二進法(0と1)1バージョン

結局、昨日更新できませんでした。

最近、仕事で疲れて自宅ではPCをあまり触ってない状態

が続いてました。

ブログ更新しなくちゃ・・という思いもあったり

デザインの勉強しなくては

というのもあったりするのですが

なかなか難しいものです。

さて、久しぶりのTシャツのデザインです。

今回は以前紹介した二進法の1バージョンです。

はい!これも以前に作ったものであり

最近デザインしたものではありません。

またアイデア帳をみて

デザインしなくては

ブログのネタがないです。

では紹介です。

CLUB T
二進法(0と1)1バージョン
http://clubt.jp/product/275751.html




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

プロフィール

しおみん

Author:しおみん
しおみんという自称デザイナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しおみんのTシャツ
しおみんのアップソールド
しおみん
↑↑画像をクリック


CLUB T
first siomin designer

Tシャツトリニティ
Next siomin
Tシャツ UPSOLD
upsold「アップソールド」
十字
十字
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
副業しませんか
副業しませんか
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間 (勇者御一行)
棒人間 (勇者御一行)
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間(モノクロ版)
棒人間(モノクロ版)
税込価格:2,422円


数量:
Tシャツ CLUB T
しおみんのオリTクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

UPSOLD.com にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ブログランキング
ドロップシッピングTシャツサーチ
人気ブログランキング
↑↑クリック
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tシャツトリニティ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽
Get the Flash Player to see this movie.
