Tシャツ しおみんのオリTクラブ 2014年01月



バレンタイン用Tシャツ

バレンタイン用Tシャツ


バレンタインということでさりげなく

アピールするにもってこいのデザインを

今日は紹介します。

昨日考えてデザインしました。

なかなか勇気をだして

チョコくださいなんて言えませんよね


そこで英語でGive me chocolate.と

小さく端っこにそしてさりげなくカッコいいTシャツをと

思いましてデザインしました。

シンプルなほど、しおみん的にはカッコいいなと

思っています。

では紹介です

CLUB T
バレンタイン(Give me chocolate)
http://clubt.jp/product/309353.html






思い付きでデザインした ゆTシャツは、もしかしたら削除かデザインを

しなおします。

他にも直したいのや削除したいのもあるので

今度またブログにて報告します^^

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin





ゆTシャツ

もうすぐバレンタインですね。

その前に節分でした。

まったくもって

これらのイベントに対する

Tシャツはデザインしてません。

というのも思いつかないです^^

前はTシャツのデザインするときは

いつもお風呂の湯船に浸かって

考えてました。

ということで今日紹介するのは

ずばり ゆ です。

最近の、しおみんのTシャツは

手抜きでスイマセン。

ちゃんとしたのもデザインしてます。

嘘ではないですよ(笑)


でわ紹介です。

CLUB T

http://clubt.jp/product/309328.html

ゆ(男湯)
http://clubt.jp/product/309330.html

ゆ(女湯)
http://clubt.jp/product/309332.html








ちなみに

このTシャツはCLUB Tだけの販売とさせていただきます。

しかしよく見るとパンツに見えるのは

自分だけでしょうか(笑)

デザインした本人が言ってしまって

だめですが・・・


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

肉食or草食 Tシャツ

こんばんわ。

しおみんのブログの時間です。

今日、紹介するのは

肉食or草食

という文字だけのデザインです。

これをデザインというのかと

思う人もいるかと思いますが

デザインです^^

これは、一回UPしたのですが

文字が小さくて作り直しました。

せっかくデザインしたのに

一からやり直しました。

では紹介です。

CLUB T
http://clubt.jp/product/309226.html







さて毎日ブログ更新するのは大変ですね。

今までよくやってなぁーと思います。

それも皆様が見てくれることで

出来たと思います。

これからもよろしくお願いします。





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

お馬Tシャツ

今日はTシャツのデザインです。

久しぶりにデザインしたから、ちょっと微妙。

可愛いんだけどね。

今回は、お馬さん。

本当は、かっこよく作ろうとしたのに

何故か可愛いくなってしまいました。


でも、これもありかなぁーと思って二つも作ってしまいました。




CLUB T
http://clubt.jp/product/308821.html
http://clubt.jp/product/308824.html






そしてこれを作ってできた副産物の方が売れそうだなと

思う出来栄えです。

そちらは、また今度UPしますので

お楽しみに!

では、今日はこの辺で








first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


残念なお知らせ

残念なお知らせ

さて、久しぶりに更新してみると

リンクが切れていたり、ブロ友さんや相互リンクを

してくれた方ですが無くなっているみたいで

残念ですがリンクを削除しました。

今ままでありがとうございました。

いつでも復帰できるようにいたしますので

またブログなど始めたら

リンクしてください。

削除したブログ、サイト様

・Tシャツポータルサイト/T-FREE
・ここブル!★=
・メンズパンツ情報

なお、ブロ友さんや相互リンクは

随時募集していますので

Tシャツ関係でないかたも

どしどし申請してくれればうれしいです。

たまに更新ほったらかしにしていますけど

それでもよければ・・


それと

・・・・・ブログ追加要素・・・・・

ちょっと試験的に

音楽をブログで流せるようにしました。

右の一番下で流せます。

フラシュに対応していないと聴けません。

ちなみに、この音楽は

しおみんが作りました。

暇つぶしに聴いてください。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin





1月の売れたよ速報 第二弾

1月の売れたよ速報

第2弾

一月に入って私が確認できたもの。

今回はTシャツトリニティーで売れたのを紹介します。

イルカ(縁有)です。

リンクは一番↓のNext siominの方で確認できます。








お買い上げありがとうございます。

皆様のおかげでTシャツのデザインをする意欲がわきます。

冬は、なかなか売れないですけど

そろそろ、春にむけてTシャツも良いかもしれません。

さて、かなり前にブログに書きましたが

今現在、iphone5/5S用にも対応してきています。

それらはfirst siomin designer(CLUB T)の方だけですので

気が向いたら見てください。

自分がオススメしたいのもあるので

ブログにて宣伝したいと思います^^








first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


1月の売れたよ速報

1月の売れたよ速報

第1弾

一月に入って私が確認できたもの。

こちらが売れました。

お買い上げありがとうございます。

今回はCLUB Tで売れました。

下の二つのデザインです。


CLUB T
月の守護者(モノクロ)
http://clubt.jp/product/267065.html




CLUB T
ハングル文字 愛
http://clubt.jp/product/222985.html



服の種類は違います。

こちらは売れたデザインのベースです。

かなり更新してなかったので

ブログをおやめになった方やリンクが切れているブロ友さん

がいて寂しいです。

でも、毎日とはいきませんが更新していくので

よろしくお願いします。

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

お久しぶりです。

冬眠をしておりました。

また、これから頑張ってTシャツづくりに励みたいと思います。

最近、懸賞とゲームにはまってしまっていました。

プロフィール

しおみん

Author:しおみん
しおみんという自称デザイナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しおみんのTシャツ
しおみんのアップソールド
しおみん
↑↑画像をクリック


CLUB T
first siomin designer

Tシャツトリニティ
Next siomin
Tシャツ UPSOLD
upsold「アップソールド」
十字
十字
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
副業しませんか
副業しませんか
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間 (勇者御一行)
棒人間 (勇者御一行)
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間(モノクロ版)
棒人間(モノクロ版)
税込価格:2,422円


数量:
Tシャツ CLUB T
しおみんのオリTクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

UPSOLD.com にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ブログランキング
ドロップシッピングTシャツサーチ
人気ブログランキング
↑↑クリック
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tシャツトリニティ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽
Get the Flash Player to see this movie.
