Tシャツ しおみんのオリTクラブ 2014年02月



腹がでては・・Tシャツ

腹がでてる・・

そんな自分を見て

デザインしました。

今回もパロディで攻めてみました。

お値段も安いです。

今回工夫したところは

あまりないですね。

腹が減っては戦ができぬをパロディにした

程度です。

でもでも、これ自分的にはお気に入りです。

いっぱいお気に入りあるけど

春夏秋冬着れるところと,この微妙な大きさが

Tシャツにあってると思います。

では紹介したいと思います。

CLUB T
腹がでては戦ができぬ
http://clubt.jp/product/313110.html




CLUB T
腹がでては仕事ができぬ
http://clubt.jp/product/313448.html




さて明日はブログお休みしようかなと思います。

ちょっと冒険をしに出かけるので・・

でも今日は頑張ってデザインします。

では今日はこの辺でbaibai

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


天使の微笑みをくださいTシャツ

今日は英語の文字のデザインです。

はい。面白くないですね。

しかも、英語あってるかちょっと自信がありません。

たぶん

たぶん

あってると思いますが^^;

please give me an angel's smaile.

とこんな感じで天使の微笑みをくださいという

デザインです。

工夫したところは文字の大きさを変えたりしたぐらいです。

でわ紹介です。

CLUB T
天使の微笑みをください
http://clubt.jp/myproduct/313000.html



はやく暖かくならないかなぁー

でも明日は関東や東海は暖かいらしいです。

全国的にはどうなんでしょう?

でわ、今日はこの辺でバイバイ

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

乙カレーTシャツ

お疲れ様です。

そんな疲れたあなたにおすすめるするTシャツは

ずばり乙カレーです^^

ちょっとパロディに走ってみました。

なかなか、こういうTシャツはないと思うので

面白くていいかもしれません。

よくネットだと乙とかってやりますよね

たぶん・・

そこで考えたのが乙カレーのデザインです。

では早速紹介します。

CLUB T
乙カレー
http://clubt.jp/product/312994.html





パソコンにデザインしたのがだんだんなくなってきました。

まだアイデアはあるのですが

デザインする時間があまりないので

ちょっとブログに書く事がなくなりそうです。

では今日はこの辺で

毎日、ブログの内容を考えるしおみんでした。






first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

鹿Tシャツ

今日はですね・・

リアルな鹿です。

やはり端っこに配置しました。

こちらは奈良に行った時に撮った鹿を

そのまま使っているのでリアルです。

難しい所は、あまりないですけど

敢えて言うなら

鹿の色を本物の鹿と比べて

少し濃くしました。

でわ紹介です。


CLUB T
鹿
http://clubt.jp/product/312791.html




いつもブログ見てくれる方ありがとうございます。

Tシャツの売り上げは最近ないので報告できないのですが

やはり寒いのが原因ですかね。

でもこの時期に売れている人は凄いですね。

そんな人の一人になりたい、しおみんです。

でも一月は売れて良かったです。

でわでわ、この辺で。

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

匠Tシャツ

こんばんわ。

今日は職人さんに着てもらえたら

嬉しいデザインです。

今回は文字で勝負です。

なかなかカッコいいデザインだと思います。

こちらですね↓

CLUB T
匠バージョン1
http://clubt.jp/product/312407.html

CLUB T
匠バージョン2
http://clubt.jp/product/312431.html


匠バージョン1


匠バージョン2


どうでしょうか?

これを着て、仕事しませんか?

ということで最近のしおみんのデザインは方向性が

自分でもわからないです。

作りたいものから作る。

ただ、それだけです。

売れる売れないは別として

デザインしている時って楽しんですよね。

それと、そろそろブログのテンプレートを変えるか

ブログの左右にあるTシャツを変えようか

迷ってます。

でわでわ今日はこの辺で(ToT)/~~~


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

Mt.Fuji Tシャツ

今日2月23日は富士山の日ですね。

前もって以前作ったデザインを消して

作ってあったのですが

UPするのを忘れてました。

CLUB T
Mt.Fuji
http://clubt.jp/product/312536.html




シンプルですっきりとしたデザインです。

とまぁー今日はこんな感じで

味気ないデザインですけど

許してください^^;

やはり毎日更新は大変ですね。

他のブログの方々は皆すごいです。

ではでわ今日はこの辺で(^_^)/~

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

鼻毛おやじTシャツ

こんばんわ。

今日はしおみんのオリジナルブランドその名も

鼻毛おやじを紹介するよ。

いつもしおみんが思うのは

自分でデザインしたオリジナルなキャラクターが

できればなぁーと思ってたのですが

今回は、その一作目ということで

デザインしました。

このキャラのデザインが有名になることを

祈ってます。

他にも鼻毛おやじの色々なバージョンを今作成中なので

お楽しみに。近いうちにUPできればなと思います。

では紹介です。


CLUB T
鼻毛おやじ
http://clubt.jp/product/312394.html





デザイン的には簡単なのですが

なかなかTシャツにすると良いです。

でわ今日はこの辺で

皆様のブログにお邪魔させて

拍手逃げをしたいと思います。

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

番犬 ポチTシャツ

今日は番犬のポチを紹介します。

こちらです↓

CLUB T
poti
http://clubt.jp/product/312215.html




今回のデザインは前から作りたかったものです。

ちょっと簡単そうですが

案外難しかったです。

特にpotiにするかpochiにするか・・

それも迷いましたし

何よりポチをどうすればいいのか

迷いました。

このポチの特徴は番犬らしさをだすために

目をあえてこのような感じにしました。

可愛くみえるようで恐い番犬ポチです(笑)

あとは犬小屋ですかね。。

えっそれじゃあ全部!!

はい、その通りでございます^^;

今日はこの辺ですかね。

あまり面白みがないブログの記事になってしまいました。

でわでわこの辺で(^.^)/~~~

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

neet予備軍Tシャツ

寝ころびながらTVをつけ

デザインしていたらできました(笑)

その名もneet予備軍Tシャツです。

なにかないかなぁーと頑張ってアイデアを出していたら

できました。今回はパロディ系ですね。

笑って着てもらえると嬉しいです。

笑いもあるけど結構Tシャツにしたらいい感じです。

TVのリモコンをもってくつろいでる姿です。

今、ブログ書いてる自分ですね(笑)

では紹介です。

CLUB T
neet
http://clubt.jp/product/311825.html




さて今日もデザイン頑張ります。

いくつかアイデアが浮かんだので

来週ぐらいまではもちそうです^^;

でわでわこの辺で売買♪

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

忍Tシャツ

今日は先にお風呂に入って

考え事をしてたので

更新遅れました^^

今日のデザインは海外の男性向け様にデザインしました。

シンプルでかっこよくをテーマに・・

でもちょっと変わったTシャツのデザインです。

やはり忍者が好きな海外の人達に向いてるかもしれません。

SINOBIとかつけた方がいいのか漢字で忍にするか

迷いました。むっむ・・SINOBIの方がもっとかっこよく

できたかもしれません。

なので・・アイデアが尽いてしまったら

違うバージョンをのせるかもしれません。

では紹介です。

CLUB T

http://clubt.jp/product/311767.html




オリンピックの話題が皆様のブログを見ると

多いですね。

自分も書こうかなと思ったのですが

やめました。自分が書いても面白くないからです。

でわ、そんなこんなで今日はこの辺で^^;

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


猫と鳥Tシャツ

むむっむ

アイデアが尽きそうです。

今日紹介するのは猫と鳥Tシャツです。

猫が鳥を狙っているイメージでデザインしてみました。

こんな感じです↓



CLUB T
猫と鳥
http://clubt.jp/product/311593.html


このデザインは、いつものしおみんのデザインの

2次利用です。

ただ猫、鳥はTシャツトリニティの方で取り扱っているの

でCLUB Tではない新鮮さがあります。

今日もデザインしますが

お風呂に入って温まりながら

ゆっくり何を作ろうか考えます。

結構アイデアは人と話したり

すると出てくるんですよね。

でわでわ、そんなこんなで

今日の記事は終わりです(@^^)/~~~

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

動物のサイTシャツ

動物のサイTシャツ

はい。動物シリーズです。

今回はサイをかっこよくさせました。



これは色々と悩んだりして苦労しました。

はじめはサイにも見えないし

なかなか難しかったです。

簡単そうに見えますけどね。



最近はデザインを真ん中にするより角や隅にするのが

しおみんのこだわりです。

どうですか?

サイに見えるでしょうか?

CLUB T
サイ
http://clubt.jp/product/311575.html

それにしても時期が悪いのかデザインが悪いのか

なかなか厳しいですね。

早く暖かくならないかなぁー

気分的にもこれだと調子が狂います。

でわでわ今日はこの辺でバイバイ


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

イラスト風女性Tシャツ

イラスト風女性Tシャツ

今日は、2年ほど前にイラストしたデザインを

手直ししてTシャツ化しました。

一応、こういうのもやってるんです。

しおみんは漫画調苦手なんですよね。

なので、このイラストも人とちょっと違うような

気がします。


もっとうまくなりたいですが

このデザイン、キュートでいい気がします。

では紹介です。
CLUB T
女性(モノクロ)
http://clubt.jp/product/311275.html



CLUB T
女性(カラー)
http://clubt.jp/product/311472.html




今日はやることがあってそれを済ませて

ずっと寝てました。

たまには休養も必要ですね。

昨日はデザインしてたのですが

ボツにしました。

ボツにするとやる気がおきなくなります。

せっかく作ったのにTシャツにしたら変だったので^^;

ということでアイデアがなくなりつつある

しおみんでした。

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


鎖Tシャツ

更新が遅くなってしまいました。

今日は・・

鎖Tシャツです。

このTシャツは、しおみん一押しです。

ユニークなデザインでかっこよくしたいな

とおもいデザインしました。

なかなか良い出来だと思います。

こちらですね↓



CLUB T
鎖バージョン1
http://clubt.jp/product/311272.html

そして、こちらが縦と横にしたデザインです。



CLUB T
鎖バージョン2
http://clubt.jp/product/311273.html

どちらも男性、女性にも着れると思います。

今日は、ちょっと頭が痛いのでこの辺で^^;

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


ハートの鍵Tシャツ

今日紹介するのはハートの鍵です。

この鍵だけのデザインは前にデザインしたのを直したものです。

こちらですね。↓



CLUB T
かぎ
http://clubt.jp/product/311027.html


そして、これを更にシンプルにかっこよくさせたのが

こちらです↓





うーん今日紹介するのは女性向けですかね。

ハートをメインに使っているので。


もちろん男性でも大丈夫だと思います。

こちらのハートの鍵は配置を工夫しました。


CLUB T
ハートの鍵
http://clubt.jp/product/311125.html

しおみん的には好きなデザインです。

さて今日は借りてきたDVDでも観ます。

寒いですもん。

でわでわ今日はこれで^^

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



春らしいTシャツ

春をイメージしてデザインしました。

自分的には良い出来だなと思っています。

よぉーくみると

風になびく感じがハートなんです。

普通に風の感じでもよかったのですが

可愛らしく作りたかったので

このようになりました。


こんな感じです。





少し早いですが春らしく着こなしてみるのも

良いと思います。

でも春夏秋冬着れるようにデザインしたので

おひとついかがですか(笑)


CLUB T

http://clubt.jp/product/310907.html

さて今日もデザインをしながら

皆様のところへお邪魔するかもしれません。

今コンテストとかにだすデザインを

考えています。

まだ、成果はでてませんが・・

でわでわ、この辺で(^_^)/~


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

除菌スプレーTシャツ

こんばんわ。

今日のデザインは・・

思いつきでデザインした除菌スプレーと

リメイクした禁煙Tシャツのデザインです。

除菌スプレーTシャツは

なにかないかなぁーと考えてたら

ふと思いつきました。

デザイン的には、あまり面白くないですけど

今、ノロウィルスやインフルエンザが

流行っているのでTシャツにしてみました。





Tシャツにすると

ちょっと除菌の文字が見えにくいですね。

URL

CLUB T
除菌スプレー
http://clubt.jp/product/310855.html

そして二つ目は禁煙の人の為に!

こちらは以前のデザインを削除して

作り直しました。

前のは、かなり前にデザインしたもので

売れゆきは・・・で

それををリメイクという感じで

甦らせました。





うーん、やっぱり

こっちのが良い出来だと自負しています。

URL

CLUB T
no smoking
http://clubt.jp/product/310849.html


色々な人のブログやサイトを見て

思ったことがあります。


色んな挑戦をしていたり

ためになる話だったり。

・・・

・・・

いい勉強になります。

でわ、そんなこんなで今日は

この辺で(^.^)/~~~

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

花柄携帯ケース

今日はですね。

Tシャツのデザインではなく

携帯のケースのデザインです。




CLUB Tのメルマガで

全面プリントの携帯ケースをデザインしてみようと書かれてたので

挑戦してみました。

このデザインは、Tシャツのデザインとして使ってる自分の素材と

同じなのですがTシャツより先にこちらをUPしました。

Tシャツ用のデザインはシンプルなのですが

こちらは配置とかわからなくて

上手くできてない気がします。


もうちょっと左寄せにした方が良かったのかな

と思ってます。

ではURL載せときます。

CLUB T
花柄
http://clubt.jp/product/310806.html

さてこれから何をつくろう^^

ゲームでもやって頭を柔らかくしようかな。。


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



ダンゴムシTシャツ

今日紹介するのは

ボツにしようと思ったデザインです。

あまりにもリアルすぎて

気持ち悪いかなと思いまして。

でもTシャツにしたら

結構よさそうだったので

UPしました。






どうですか?

はい、気持ち悪いですよね。


このデザインは○から作り

だんだん削って作成しました。

そして、このデザインは

最近デザインしたのではなく

2013年の夏ごろに作りました。

どうしようかなぁーと、

ずっとUPしようか迷ってたデザインです。

ではURL貼っときます。


CLUB T
ダンゴムシ
http://clubt.jp/product/310595.html

さて今日は、この辺で



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

黒田官兵衛にちなんだTシャツ

こんばんわ。

今日はですね・・

黒田官兵衛に、ちなんだTシャツです。



こんな感じにデザインしてみました。

1546というのは黒田官兵衛が生まれた年です。

↓こちらはグレーで色を変えてみました。



しおみんのデザインは黒が多いのですが

そのわけは好きだからもあるのですが

少し色弱なんですよね自分。

なので黒でデザインすればTシャツにすると

よくわかるからです。

そして最後にこれです。



こちらもグレーです。

ではURL載せときます。

CLUB T
黒田官兵衛(黒)
http://clubt.jp/product/310293.html

黒田官兵衛(グレー)
http://clubt.jp/product/310307.html

オリンピック盛り上がってますね。

自分はというと、あまり変わらずです。

Tシャツのデザインをやり直したり

作ったり。

あっそうだった。

削除の報告をしようと思ったのですが

あまりに数が多いため

報告しないで削除しました。

お値段とかも修正して少し安くしたりしてます。

気に入ったものがあれば

↓のURLからいけますので^^

では今日は、この辺で

いつも見てくれる方々ありがとうございます。


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

土偶Tシャツ

今日2回目の更新です。

今回紹介する新作デザインは

ずばり

土偶です。

やはり削除デザインより新作のデザインを

紹介する方が楽しいです。



これはなかなか難しかったです。

まず第一に模様をどうするか。

形にもこだわりました。

なるべく似た感じのオリジナルにするのは

難しいですね。




この黒の生地にも合うようにと色々と工夫しました。

最後に

親子みたいにしてみました。




やはりデザインするのは楽しいですね。

まだまだ頑張らないといけないですが。

でも毎日作るのは大変ですが

楽しく一から作るのが楽しいです。



では紹介のURLです。

CLUB T
土偶
http://clubt.jp/product/310230.html
土偶達
http://clubt.jp/product/310266.html




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


削除デザインの報告

予定通りに削除デザインの報告

まず髑髏のデザイン2つ。

周りが黒なので直すか、永久に削除どうしようか

迷ってるでデザインです。






次にタバコのオリジナルのパッケージの

デザイン。周りが黒なので削除。

ただし

こちらは修正データ見つからなくて

永久に削除です。本当は直したかったですが・・



次は

こちら



これは修正データが見つかったので直して

またUPします。


そして最後にビールのデザイン。

こちらも周りが黒なので

直します。





今日は一段と寒いですね。

修正データを探してたら

掘り出し物?が見つかりました。

自分が作成したイラストなのですが

これもありかなと思い、ちょっと

修正してTシャツにするつもりです。


でわでわ、また夜までbaibai

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


柄パンダTシャツ

パンダをイメージしてデザインしてみました。

えっ

パンダに見えない。

そこは置いといてください。

苦労したところは、あまりないのですが

やはり目を更にはっきりさせるか迷ったのですが

結局、この方がいいのではないかと

自分で決めてこれにしました。


では紹介です。

CLUB T
柄パンダ
http://clubt.jp/product/310077.html





明日は削除デザインと新作の2本立てで紹介したい

と思います。

最近テレビ何も見てないなぁー


でわこの辺でバイバイ


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

洗濯物Tシャツ

今日はですね。

ムムムっ



洗濯物です。

すごいマニアックなデザインです。

今回は3Dでデザインしてあります。

苦労しているわりにお値段は安めになっております。

かなりマニアックなデザインですから^^;

今現在デザインをしているのですが

それを作る過程で思いついたものですから。。

でわ紹介です。

CLUB T
洗濯物
http://clubt.jp/product/309889.html






最近の陽気はよくわかりませんね。

暖かいような寒いような。

でも寒いのは嫌いです。寒がりなもので

湯たんぽが必需品です。

Tシャツは、やはり春夏秋ぐらいですね。

でも今からでも・・(笑)

では、そんなこんなで今日はこの辺で(^.^)/~~~




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



ポケットTシャツ

こんばんわ。

今日は何をブログにしようかな。

実は

・・

・・

・・

もう決めてあるんですけどね^^

今回はポケットです。

こういうのありそうでないかなと

思いまして。

でも、このデザインはかなり前に作って

お蔵入りしようかなと迷っていたデザインなのです。

なかなかTシャツの生地の色と合わなくて

ようやく、このデザインができたわけです。

男性にも女性にもあっていると思います。

でわ紹介です。

CLUB T
ポケット
http://clubt.jp/product/309852.html





昨日はうちの方は雪は降らなかったですが

変な天気でした。

夕方、外をみたら黄金色に家が輝いてました。

写真撮ってみたのですが

上手く撮れなかったので

ブログにはUPしませんが・・

でわ今日はこの辺で baibai





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

顔Tシャツ

さてさて今日は力作を紹介します。

簡単にデザインしたけど

すごくしおみん的に気に入っています。

なんていうかセンスを感じます。

まぁー自分が言ってるだけですが^^;


今回デザインした顔のまつげは自分のデザインの2次利用で

このデザインは、たぶん10分もかかってないです。

ただ目の配置にはこだわりました。

一見簡単ですが、そこだけは

工夫しました。

では、紹介です。

CLUB T

http://clubt.jp/product/309694.html






さて今日は何をデザインしましょうか!

結構色々な人のブログを見て拍手して

逃げてますが

色々とためになります。

ただ真似ることことはないのでご安心を

でわ今日はこの辺で(@^^)/~~~



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

中の人Tシャツ

こんばんわ

今日紹介するのは

「中の人」です。

??と思う人が多いと思います。

よく企業さんでツイッターやフェイスブックで

「中の人」頑張ってますとか目にします。

そこでTシャツにしてみました。

今回は、またも文字です。

でも、このブログを書いているときには違うデザインを

今度のブログ用にCLUB TでUPしています。

アクセスしてもただ見るだけならただなので

面白いと思いますよ。リンクは↓の

first siomin designer(CLUB T)からいけます。

次は、これについてブログに書くんだなとか

わかると思います。

CLUB T
中の人
http://clubt.jp/product/309662.html




因みに↓の中の人のデザインはよく見ると2人の人がハンマーを

持っています。

中の人頑張っているというイメージです。

そしてまたまた、よぉーく見ると全体では

顔に見えるようにデザインしてあります。

しおみん、いや中の人頑張ってます^^

CLUB T
中の人(顔バージョン)
http://clubt.jp/product/309663.html




最後に拍手ありがとございます。

ありがとうございます。

コメントもご自由にどうぞ。

しおみんと仲良くなれる特典が付きます。

でわ、この辺でバイバイ^^





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




削除デザイン

ちょっと時間ができたので

ブログをカキカキ。

今日の予定は削除するって

いってたデザインの紹介。


まずは富士山。

こちらは、自分で撮った写真を加工したもので

う~んというものなので削除。


もう一つは、もう飽きたでしょシリーズ。


こちらは「今でしょ」を先取りして

飽きたでしょと作ったはいいけど・・

なので二つだけ残して削除します。

こちらは修正データがどこかに埋もれてしまったため

見つけられないので復帰はありません。

富士山は違う形で復帰予定です。


削除デザイン

・Mt. Fuji(世界遺産)

・秋田でしょ!

・飽きたでしょ(シンプル)













残すもの

CLUB T
もう飽きたでしょ?
http://clubt.jp/product/265046.html



CLUB T
飽きたでしょ?
http://clubt.jp/product/265045.html






first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin





DORAGON(ドラゴン)チェス風Tシャツ

DORAGON(ドラゴン)チェス風Tシャツ


おまたせしました。

馬をデザインしてたら副産物でドラゴンができてしまいました。

しおみん的には凄い気に入ってます。

下のお馬さんTシャツのデザインから



CLUB T
お馬さんTシャツ
http://clubt.jp/product/308821.html
http://clubt.jp/product/308824.html

なんか違うのになって、色々いじってたら

下のようになってしまいました。

自分的にはバージョン1が気に入ってます。




CLUB T 
バージョン1(目なし、文字なし)
http://clubt.jp/product/309545.html



バージョン2(目なし、文字あり)
http://clubt.jp/product/309546.html



バージョン3(目あり、文字なし)
http://clubt.jp/product/309547.html


バージョン4(目あり、文字あり)
http://clubt.jp/product/309549.html



朝一生懸命にせっせと

画像をUPしてました。

早起きは三文の得ということで

売れればいいなと思ってます。

あっあと、一部値段が高くしてあったため値段を下げました。

主に刀シリーズです。

そして明日はできれば削除するデザインを紹介する予定です。

でわ 明日まで バイバイ^^




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


プロフィール

しおみん

Author:しおみん
しおみんという自称デザイナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しおみんのTシャツ
しおみんのアップソールド
しおみん
↑↑画像をクリック


CLUB T
first siomin designer

Tシャツトリニティ
Next siomin
Tシャツ UPSOLD
upsold「アップソールド」
十字
十字
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
副業しませんか
副業しませんか
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間 (勇者御一行)
棒人間 (勇者御一行)
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間(モノクロ版)
棒人間(モノクロ版)
税込価格:2,422円


数量:
Tシャツ CLUB T
しおみんのオリTクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

UPSOLD.com にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ブログランキング
ドロップシッピングTシャツサーチ
人気ブログランキング
↑↑クリック
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tシャツトリニティ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽
Get the Flash Player to see this movie.
