Tシャツ しおみんのオリTクラブ 2014年03月



花バージョン1 Tシャツ

お久しぶりの更新になってしまいました。

また最近ゲームに夢中になってしまって

だめですね。

今日は花柄のデザインです。

たぶん前にスマホ用にデザインしたのを

ブログに書きましたが

今回はそれの元となるデザインです。

春や夏に来てもらえるように工夫しました。

では紹介です。

CLUB T
花バージョン1
http://clubt.jp/product/316772.html




バージョン1ということは・・

他にも色違いで作ってあります^^

うーん何も作る気がしない、しおみんです。

やはりこの季節のせいでしょうか?

眠いですね。。

でわでわこの辺で(^_^)/~




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin




ダイヤモンドの涙Tシャツ

最近アイデアが浮かばずブログが更新できない

状態になりつつあります。

今までかなりの数を作ってきたので

アイデアが詰まる事もしばしば。

でも今回は、ちょっとヤバいです。

そして今日は早めにブログを書きました。

今日はですね・・・


またまた目を利用したデザインです。

その名も

ダイヤモンドの涙。

ダイヤモンドは3Dで以前作ったのを利用しました。

では紹介です。

CLUB T
ダイヤモンドの涙
http://clubt.jp/product/316296.html




ちょっぴりダーク系で攻めてみました。

でわでわ今日はこの辺で^^


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

eyeバージョン2 Tシャツ

今日のデザインは、少しグロテスクな

目のデザインです。

正直、これを載せるの迷いました。

いつもの、しおみんのデザインと違い

怖いです^^

遠くから見てもらえればいいかも!?

そんなデザインです。

お値段もお安めに設定してあります。

では紹介です。


CLUB T
eyeバージョン2
http://clubt.jp/product/316142.html






いかがでしたでしょうか?

今回のデザインは、前紹介した目を更にいじったもので

想像より怖いデザインになってしまいました。

では、そんな感じで今日はこの辺で(@^^)/~~~





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


うちの犬Tシャツ

またまた出来立てホヤホヤのデザインを紹介します。

題して うちの犬

家族がいる人に向いてるかもしれません。

カミさんが旦那さんに着せてもよし。

息子に着せてもよし。

とか色々想像できますね。

では紹介です。

CLUB T
うちの犬
http://clubt.jp/product/316058.html




どうでしょうか?

シンプルでありながら笑える一品に仕上がりました。

文字でも、こういう感じなら良いですね。

ではでは今日はこの辺で^^







first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



ただの日記

今日は日記です。

今現在、デザインを作成中です。

いくつか出来たのですが調整中の為

今日はデザインありません^^;

でも明日のブログには間に合いそうなので

お楽しみを!!

今日は、久しぶりにPCから離れてゲムーをしたいと

思います。

機種はわからないですが

今日、戦国無双4の発売日みたいですよ。

そして今日と明日でCLUB Tでもっと検索条件をよくするために

ちょっとばかし商品の文章を変えようかなと思います。

しおみんで検索してもでなかったので^^;

今後は、しおみんで検索すればすぐ出るように

したいと思います。

ではでは今日はこの辺でbyebyeです。






first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

eye(目)Tシャツ

こんばんわ。

昨日は調べものをしてて

気が付いたら更新してませんでした。

これで二回目です。


今日、紹介するのは新作ホヤホヤの目です。

CLUB T
eye
http://clubt.jp/product/315873.html





うーん、自分的には頑張ったデザインですが

もう一味欲しい気がしてます。

違うバージョンでもうひとつ作ろうか考えてます。


これが悪いわけではないのですが

まだ革命をおこせるデザインができる気がします^^

では今日のデザインの作成にあたって

やはり白目を透明にしてマスカラ風にしたところでしょうか。

これで感じが全然違って苦労しました。

でわでわ、この辺で(^_^)/~



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

女性3(顔)Tシャツ

こんばんわ。

最近、ちょっと疲れ気味のしおみんです。

なのでデザインがはかどりません。

アイデアも、また底を尽きそうです^^

今回紹介するのは自分の思う通りにできたデザインです。

今回は、ペンタブレットを使ってデザインしました。

やはりマウスと違って思う通りにいくのが良いですね。

でも修正は、やはりマウス派なので

マウスで修正したので、大きくすると荒があるかもしれないです。

でも自信作です。

この女性は顔だけですが本体も一応作ってあります。

それはアイデアが尽きたらUPするかもしれません。

では長くなりましたが紹介です。



CLUB T
女性3(顔)
http://clubt.jp/product/315598.html




今回も女性と男性両方で着れる感じにしました。

もうそろそろ杏子の花も咲きはじめ

暖かくなってきているので

Tシャツの時期だと思います^^

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

クールビズTシャツ

今日は春ではなく夏に先駆けての

デザインの紹介です。

その名もクールビズ。

英語で設定温度28度。COOL BIZ

のシンプルな文字のデザインです。

これは会話を通してメモしたのを

思い出しかっこよく文字だけのデザインです。

色々と考えてこの文字の配置になりました。

日本語でもよかったかなと思います。

一応パロディ系ですね。

設定温度28℃というところがですが・・

でもシンプルで自分は良いかなと思ってます。

では紹介です。

CLUB T
クールビズ
http://clubt.jp/product/315553.html




first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


牛Tシャツ

こんにちわ

昨日は気づいたらブログ更新忘れてました。

今日はTシャツの生地を利用したデザインです。

牛ですね。

二つのバージョンをデザインしてみました。

ひとつは可愛く、もう一つはかっこよくと

作りました。

デザイン自体は簡単な作りなのですが

どうすれば牛に見えるか考えてデザインしました。

では紹介です。

牛(pretty)
http://clubt.jp/product/315368.html






牛(COOL)
http://clubt.jp/product/315369.html




もう自分のパソコンは古いので

容量がいっぱいです。

どうにかしなくては。。

でわでわ 今日はこの辺で^^

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

イラスト風女性Tシャツ バージョン2

こんばんわ。

今日はイラスト系のデザインです。

昔描いたのですが保存状態が良かったので

Tシャツのデザイン用に手直しして

UPしました。

何故か女性を描きたいんですよね。

男性は、あまりといいうか全然得意ではありません。

では紹介です。

CLUB T
女性2(モノクロ)
http://clubt.jp/product/315029.html





Tシャツにすると目が見づらいと思い

ちょっと大きめにTシャツにデザインしてあります。

本当はもうちょっと小さいデザインが好きなのですが・・

これもありかなと思います。

男性にも女性にも着れる感じがいいですね。

ではでわ今日はこの辺で

昨日はゆっくり寝たので元気がでました。



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

ペンは剣より強しTシャツと逆バージョン

今日は、文字をメインにしたデザインの紹介です。

もう、これも前にUPしときました。

これもパロディです。

こんな感じですね↓

CLUB T
ペンは剣より強し
http://clubt.jp/product/314851.html






CLUB T
剣はペンより強し
http://clubt.jp/product/314854.html




みなさんのブログを見ると凄い参考になります。

でも、今日は眠いです。

なので見て逃げます^^

でわでわこの辺で(@^^)/~~~





first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

戦闘服Tシャツ

今日は泣きたくなるようなブログにならないために

元気に!!

というわけで戦闘服というのをデザインしました。

デザインではないですね、これは^^;

パロディで明るくしようと思い

前もってUPしていました。

なるべく明るいブログにしたいので

このようなちょっと変なデザインも

取り扱ってます。



・・最近思います・・

文字関係が売れている!

そんな気がしてデザインしてます。

CLUB T
戦闘服
http://clubt.jp/product/314849.html




今日は3.11ですね。

自分も怖かったですが、もっと怖い思いをしてた人を

思うと心が苦しくなります。

前向きに頑張っている人

応援します。

でわ、今日はこの辺でbyebye!!


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

勾玉風ネックレスTシャツ

今日はですね

勾玉風のネックレスの形をしたデザインです。

本当はもうちょっとTシャツの上にしたかったのですが

そうすると全面Tシャツとなり

お値段も高くなるのでやめました。

これは以前紹介した土偶Tシャツをデザインした時に

これは!?と思い作ってデザインしました。

なので土偶を作らなければデザインしなかった

Tシャツだと思います。

CLUB T
勾玉風ネックレス
http://clubt.jp/product/314567.html






うーん

やはり、もうちょっと上にデザインがくるといいんですけど・・


さて今日は、もうデザインしようと思っているのは

決まっています。

動物好きなので、たぶん頭で浮かんでいる通りにデザインできたら

可愛い感じに出来上がると思います。

でわでわこの辺でbyebye!!



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

ビールTシャツ

お酒飲めないのに第二弾 お酒シリーズ。

今回はビールです。

これは以前デザインしたのですが、やり直して

再UPという形で復活させました。

これも3DCGを使ってグラスを作成しているので

リアル感があると思います。

お酒好き(ビール好き)な方へオススメのデザインだと思います。

では紹介です。

CLUB T
ビール
http://clubt.jp/product/314562.html





さて今日はイラストをペンタブレットとマウスを使って描いてました。

ペンタブレット最近あまり使ってなかったので、あまり上手にできません

でしたが、なんとか形になったので今度

Tシャツとして出す予定です。

でわでわ今日はこの辺で^^


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

カクテルTシャツ

今日はお酒を飲もう!といいたい所ですが

しおみんはお酒が飲めません。

ちょっと飲んだだけで顔が真っ赤になり

頭フラフラです。

そんな自分ですが

こんなのをデザインしました。

CLUB T
cocktail
http://clubt.jp/product/314560.html






ずばりカクテルのデザインです。

これは3DCGを少し使ってます。

ポイントとしてはチェリーです。

思ったよりTシャツにするといい感じだと思いました。

これはTシャツにしたらいけるなと思ったデザインが

ダメだったりするんですが

このカクテルは裏切られました。

お酒好きのYOUにおすすめです。

でわ今日はこの辺で(^_^)/~


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

アルファベットTシャツ

今日は作りたてのデザインを紹介します。

これは一日10分ぐらいかけて

丁寧に作成したデザインです。

CLUB T
アルファベット
http://clubt.jp/product/314461.html

こんな感じですね↓







大きくしてみてもらった方がわかりやすいと

思います。

一見小さいとゴミみたいにみえますが

大きくしてみると良さがきっと伝わると

思います。

これ結構デザインするのにアルファベットの配置

をどうするかで悩みました。

でわ、このブログを書き終わったらお風呂に入って

アイデアを浮かばせて

出たらPCとにらめっこします。

でわでわこの辺で(@^^)/~~~

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

Ring-Tripについて語ります


いつもデザインばかりのブログで飽きてしまうと思うので今日は

音楽の話をしたいと思います。



JTB MUSICの

日本を元気に!地域を元気に!音楽で交流を!”をテーマに

世の中に笑顔と感動を届けるを

コンセプトに活動する

松下亜樹、山本香澄、賀澤りえ奈ら三人からなるRing-Tripについて

語りたいと思います。

Ring-Tripのデビューシングル『風のメタモルフォーゼ』は2014年4月16日に

CDデビューを果たします。

なぜ、私が応援するかというのは

なんとなくPerfumeに似ている感じがするのが

いいですね。明るく元気にしてくれる音楽を

期待したいと思います。

こちらで↓試聴できます。

オリコンミュージックストア
http://music.oricon.co.jp/php/music/MusicTop.php?music=1572734

と今日は音楽の話をして終わりにしたいと思います。

人気が出ることを期待します。

詳しくはRing-Tripと検索すれば

出てくると思います。

とブログに書きましたが私もつい最近知ったので

このブログを見てファンが増えればなと思い書かせていただきました。

では今日はこの辺でバイバイ

ちなみにここから↓はTシャツのリンクです。

いつもコピペして貼り付けてます^^


first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

筋肉Tシャツ

ふと気づいて作成したデザイン。

それは・・

・・

・・

筋肉です。

ちょっと変わった種類のを考えていたので

これは売れるか売れないかは別として

面白そうだなと思ってデザインしました。

制作期間もたった3分ぐらいですが・・

自分は好きですね。

ただ着る勇気が必要なデザインだと思っています。

では紹介です。

CLUB T
筋肉
http://clubt.jp/product/314217.html




ちょっとTシャツにすると

思ってたのとデザインが違ったので

また削除してやり直すかもしれません。

でわでわ今日はこの辺でバイバイ



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

Reversi Tシャツ

今日のブログの内容は昨日のうちに

仕込みました^^;

今回はReversiのデザインです。


CLUB T
Reversi
http://clubt.jp/product/314002.html



これは次にブログで紹介しようと思うのですが

それを作っているうちにできた副産物です。

オセロだとダメかなと思いReversiにしました。

是非クラブや部活でやっている人に着てもらいたいです。

おっと、ブログを書いてたらアイデアが浮かびました。

毎日大変なしおみんでした。

はぁー今日も頑張りました。


でわでわ今日はこの辺でバイバイ



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

ハングル(恋人)Tシャツ

久しぶりにハングルのデザインを追加しました。

こちらです↓



これは、ちょっと手直ししたぐらいですが

シンプルでいいかな・・と。

恋人という意味ですけど

これを着て恋人アピールしませんか?


CLUB T
ハングル(恋人)
http://clubt.jp/product/313996.html


むっむむ。。

デザインがなくなりそうです。

毎日頑張ってアイデアだしては

デザインしているのですが

毎日UPしているので

底がつきそうです。

やることいっぱいで

毎日充実しているのですが

ブログネタ限界かも・・(笑)

その時は、また日記でも書くと思うので

よろしくお願いします^^

でわでわ今日はこの辺でバイバイ



first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

RPG Tシャツ

昨日は冒険してきました。

そこで、まだUPしたてのデザインの紹介です。

ずばりRPGです。

これもかなり前に作っていたのですが

いまいちパッとしないかもと思い

UPしてなかったデザインです。

デザイン的にはシンプルでカッコいいと思います。

冒険は、やはりRPGですね。

とこんなデザインしかPCにデザインの在庫がないです。

とりあえず紹介です。

CLUB T
RPG
http://clubt.jp/product/313851.html




やはり毎日更新は一日さぼるだけでも(笑)

根気がいりますね^^;

ということで今日はこの辺で(ToT)/~~~

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


プロフィール

しおみん

Author:しおみん
しおみんという自称デザイナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しおみんのTシャツ
しおみんのアップソールド
しおみん
↑↑画像をクリック


CLUB T
first siomin designer

Tシャツトリニティ
Next siomin
Tシャツ UPSOLD
upsold「アップソールド」
十字
十字
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
副業しませんか
副業しませんか
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間 (勇者御一行)
棒人間 (勇者御一行)
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間(モノクロ版)
棒人間(モノクロ版)
税込価格:2,422円


数量:
Tシャツ CLUB T
しおみんのオリTクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

UPSOLD.com にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ブログランキング
ドロップシッピングTシャツサーチ
人気ブログランキング
↑↑クリック
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tシャツトリニティ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽
Get the Flash Player to see this movie.
