Tシャツ しおみんのオリTクラブ 2015年03月



刀(katana)イラスト風 Tシャツ

むーうむぅ。

なかなかブログ更新するのは難しいですね。

でも、春に向けて頑張ります。

今回のは、これもコンテスト用に作ろうとして

Tシャツにしてしまったデザインです。

男性向けですね。

ちょっとTシャツにするとでかいかもしれません。

なので、小さくしてほしい方はメッセージまたはコメント又は拍手で

連絡してくださいね。

元データは秘蔵ファイルの中にちゃんととってありますので^^;

では紹介です。

CLUB Tdで発売中

刀(katana)イラスト風
http://clubt.jp/product/319823.html







今日は、マスコット的キャラクターのしおみちゃんの登場です。

久しぶりですね。

服もかわりました。

ブログの本人に代わって謝ってくれてます。

でわ、今日はこの辺で


クリックでLINEクリエーターズスタンプ ライゴ君へ

飛びますよー。でも英語版なので注意です。

ライゴ君

Tシャツ関係はこちらから↓

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin



毎日忙しく

毎日忙しくイラストをデザインしているせいか

ちょっと大変です。

拍手ありがとうございます。

毎日更新しようときめてたのですが

色々と更新したりして

できませんでした。

もう少し余裕がでてきたら

皆様のところへお邪魔したいと思います。

それまで、待っててくださいね^^



クリックでLINEクリエーターズスタンプ ライゴ君へ

飛びますよー。でも英語版なので注意です。

ライゴ君

Tシャツ関係はこちらから↓

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


妖精(fairy)の死神版 Tシャツ

今日は、妖精が鎌をもっている

デザインです。

妖精に鎌は、あまりないと思いますが

クールなので良いと思います。


CLUB Tにて販売中

妖精(fairy)の死神版
http://clubt.jp/product/319602.html





どの色でもしっくりくると思うので

是非着てみてください。

ちなみに他のデザインもですけど

こうしてほしいという要望がありましたら

出来る限り頑張ろうと思いますので

メッセージまたは拍手にて

コメント書いてもらえると嬉しいです。

うちのマスコットキャラクターしおみちゃんは

次のブログの記事ででますよ。



クリックでLINEクリエーターズスタンプ ライゴ君へ

飛びますよー。でも英語版なので注意です。

ライゴ君

Tシャツ関係はこちらから↓

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

SAMURAI(侍) Tシャツ

こんばんわになってしまいました。

はい、こんばんわです。

今日は、こちらもコンテスト用にデザインしたものですが

シンプルなのでTシャツ用にデザインしなおしたものです。


CLUB Tにて販売中

SAMURAI(侍)
http://clubt.jp/product/319601.html





黒地系がかっこよくていいと思います。

今日もしおみちゃんはお休みです。

しおみちゃん、衣装直ししているみたいです。


ちなみに、しおみちゃんとは

うちのマスコット的なキャラクターです。

明日は日記と二本立てのブログとなる予定です。

今日はデザインしてたら、夢中になりすぎてしまいました。


クリックでLINEクリエーターズスタンプ ライゴ君へ

飛びますよー。でも英語版なので注意です。

ライゴ君

Tシャツ関係はこちらから↓

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


うちの○○は預かったシリーズTシャツ

今日紹介するのは

ちょっと怖いけどパロディーです。


それは 予告状 うちの○○は預かったシリーズです。

うちのとなっているので

家族、特にお父さんやお母さんに着てもらいたいデザインです。

CLUB Tにて販売中

予告状(うちの息子は預かった)
http://clubt.jp/product/319591.html

予告状(うちの娘は預かった)
http://clubt.jp/product/319593.html

予告状(うちの嫁は預かった)
http://clubt.jp/product/319596.html












今日も、しおみちゃんはお休みです。

キャバクラで働いているわけではありません。

まだ、そこまで年齢いってないと思います。たぶん・・

でわでわ今日がこの辺で

ちなみに、しおみちゃんとは

うちのマスコット的なキャラクターです。




クリックでLINEクリエーターズスタンプ ライゴ君へ

飛びますよー。でも英語版なので注意です。

ライゴ君

Tシャツ関係はこちらから↓

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

花粉症には甜茶だよTシャツ

今日は、最近デザインしたデザインを先に載せます。

今が時期ですから^^

これは、ブログめぐりをしている時に思いついたデザインです。

さて、どちらさんのブログでしょう(笑)

花粉症には甜茶だよ
CLUB Tにて販売中
http://clubt.jp/product/361652.html




花粉症には緑茶や甜茶(てんちゃ)などが良いので

それで思い付きデザインしました。

でも一か月前から飲むのがいいみたいですね。

調べてわかりました。

今日はAHAHAショップ さんが名付けてくれた、しおみちゃんはお休みです。

ごめんなさい。どうしても今日は風が強く花粉が多い為

でたくないそうです(笑)


クリックでLINEクリエーターズスタンプ ライゴ君へ

飛びますよー。でも英語版なので注意です。

ライゴ君

Tシャツ関係はこちらから↓

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

ゆ(おんせん)Tシャツ

今日は温泉をイメージしたデザインです。

そのまま、「ゆ」です。

これは以前紹介したのを削除して

新たにデザインしなおしたものです。

シンプルでいい感じです。

温泉街など行ったときなどに着てみては

いかがでしょう。


ゆ(温泉)
CLUB Tにて販売中
http://clubt.jp/product/319214.html











ちなみにダックンと検索すると

LINEスタンプ第二弾がみつかります。

また時間に余裕があればブログで紹介したいと思います。


クリックでLINEクリエーターズスタンプ ライゴ君へ

飛びますよー。でも英語版なので注意です。

ライゴ君

Tシャツ関係はこちらから↓

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

モンスター(monster) Tシャツ


今日は、モンスターだよ。

オリジナルティーあふれるデザインだと

思います。

このデザインの思い出はコンテスト用にデザインしたんですが

Tシャツにした方がいい感じになりそうだと

思いデザインしました。


モンスター(monster)
CLUB Tにて販売中
https://clubt.jp/product/319210.html










さて連続でブログを更新するのはしんどいです(笑)

なぜかというと最近ちょっと、この女の子を

ブログに載せてるからですねぇー

服とかデザインしたのを着せれれば良いのですが

どうやるかわかりません。

なので当分、この服ですかね。

次は男の子でもいいかな^^;


ブログの友が頑張っていると自分も頑張らなければなぁーと

思います。

でわでわ 倍茶!




クリックでLINEクリエーターズスタンプ ライゴ君へ

飛びますよー。でも英語版なので注意です。

ライゴ君

Tシャツ関係はこちらから↓

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


ドキドキTシャツ

今日は、こちらドキドキTシャツ

さて連続何回ブログ更新できるかわかりませんが

頑張ります。


ドキドキ
CLUB Tにて販売中
https://clubt.jp/product/318966.html










シンプルで可愛らしくをテーマにしてデザインしました。

黒地だと綺麗に目立つのでどうですか?

これを着たらドキドキが相手に伝わるかも

しれません。

今日も宣伝用の女の子を載せてみました。

近いうちに、この女の子の名前を考えようと思います。

ちなみにこのコミpoというソフトのイラストは商用でも化ですので

これをつかってTシャツデザインするのも

面白そうです。

でわ今日は、この辺で

バイバイ



クリックでLINEクリエーターズスタンプ ライゴ君へ

飛びますよー。でも英語版なので注意です。

ライゴ君

Tシャツ関係はこちらから↓

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


女性4(dark girl) Tシャツ

さて、デザインの説明と作成秘話を・・

デザインしていると、その時の気分があらわれてます。

今回のは、かなり前に作りましたが

まだ宣伝?してなかったので紹介したいと思います。

女性4(dark girl)
CLUB Tにて販売中
https://clubt.jp/product/318965.html








これはちょっと悪い女性をイメージしてデザインしました。

結構気に入ってます。

ペンタブレットで作成してデザインしてます。

味がでて良い感じだと思うのですが

いかがですか?

そしてちょっとばかりブログを華やかに見せるため

コミPoというソフトを使って宣伝してみました。

本当は漫画が描けるソフトなのですが


こう使ってみるのもいいですね。

でわ今日はこの辺で

コメントや拍手感謝です。


クリックでLINEクリエーターズスタンプ ライゴ君へ

飛びますよー。でも英語版なので注意です。

ライゴ君

Tシャツ関係はこちらから↓

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin


もう春が・・ Tシャツの季節です

これで何回目のお久しぶりでしょう。

春が近づいてきました。

Tシャツの時期ですね。

ちょこちょっことデザインをしだしました。


今回デザインしているのは、ちょっと変わった感じにしようかと

案を練りながらデザインしてます。

やはりオリジナルのデザインなら変わったものがいいと

思います。

しばらくはデザインして近いうちにブログで作品をUPしたいと思います。

でわ、今日はこの辺で

ちなみにいくつか削除しました。やはり時事ネタは難しいですね。




クリックでLINEクリエーターズスタンプ ライゴ君へ

飛びますよー。でも英語版なので注意です。

ライゴ君

Tシャツ関係はこちらから↓

first siomin designer(CLUB T)
http://clubt.jp/myshop/S0000041311.html


なおUPSOLDやTシャツトリニティでしおみんのを見たいという方は「しおみん」でタグ検索してね。


UPSOLD
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/siomin

Next siomin(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/siomin

プロフィール

しおみん

Author:しおみん
しおみんという自称デザイナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しおみんのTシャツ
しおみんのアップソールド
しおみん
↑↑画像をクリック


CLUB T
first siomin designer

Tシャツトリニティ
Next siomin
Tシャツ UPSOLD
upsold「アップソールド」
十字
十字
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
副業しませんか
副業しませんか
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間 (勇者御一行)
棒人間 (勇者御一行)
税込価格:2,422円


数量:
upsold「アップソールド」
棒人間(モノクロ版)
棒人間(モノクロ版)
税込価格:2,422円


数量:
Tシャツ CLUB T
しおみんのオリTクラブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

UPSOLD.com にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ
ブログランキング
ドロップシッピングTシャツサーチ
人気ブログランキング
↑↑クリック
ブロとも
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tシャツトリニティ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽
Get the Flash Player to see this movie.
